スマナイ




まだ決めれん。




輸送の問題(滋賀県大雪)




有馬の後で情報がまだ少ない(ネット情報)



って事で、各馬前走の結果を考えて決めていた馬だけ



印入れました。








馬柱はキレイではないが、この馬怪物君の



可能性があると思うんだよね~


前走もですが特に小倉の未勝利戦


ラップが優秀   過ぎる!



心配は輸送。




明日も仕事なのでラジオ、ネットも弄れないが


購入は昼にするか。



上手く行けば、14:00には仕事終われる目算してるのでギリギリ


家に帰れて観戦できるかも!



一応決定では無いが対抗候補



ディープ産駒とハーツ産駒かな。。


コマンド、ジャスティン、ボーン、マテンロウ、フィデル



サトノはどーしようかな?



馬連、ワイドの勝負ならもうこれで良いが



三連系が好きなので穴探しもしなくちゃいけない



ザックリ見たが、リーチの武騎手、


ご免なさい、買えないな。


名前あげた



キラーアビリティーから6頭で行けそう


もう少し考えるね