朝昼晩わ~(* ´ ▽ ` *)ノ



さ、只今チビの病院、手首リハビリ中の待機



過去のブログ遡ってくれれば、新規さんは見れると



思いますが、長男調子乗って木登り落下で骨折



手首2本ともポッキリ。



で、針金入れて治療しましたが、お医者様が



丁寧なのですが…………



結果かなり歪に変形しているので、地元の病院に



変えてリハビリで出来る限りの矯正開始。



あ、もともと地元の病院でなかったのは、



祝日でしたので病院たらい回しで当日治療してくれたのが



少し離れたところの病院でした。




さ、どうでも良い話は置いといて



関西は土砂降りっすわ、阪神やらない方が良いレベル



前半は絶対やらないす。



本日の更新1発目は中山グランドジャンプ







◎メイショウダッサイ


これは本物。鉄板(*´∇`)ノ


オッズ踏まえ三連単頭しか買えないね


正直後は横並びだが、気持ち的には


オジュウチョウサンがしっかり建て直せるのか?


勿論厩舎再度も石神も、多大なる人力を尽くしたと


思いますが、今の本格化した絶好調のメイショウダッサイ


には勝てないと読む



三連単1着固定

◎メイショウダッサイ→


ケンホファヴァルト


タガノエスプレッソ


オジュウチョウサン


スマートアペックス


ガミは無いように調整



次は14:00迄には更新しますね


あ~腹ペコ