やっと明日午前、デスク回り片付けと、



営業車の洗車したら休みですわ♪



コロナに影響関係無く、営業成績昨年度対比アップしているにも



関わらず、何故かボーナスほぼカット(泣き)



で、社長はレクサス乗り換え新車(*`エ´)



何でだろう(  -_・)?ね



さて、有馬でコテンパンに打ちのめされて、



リベンジを東京大賞典で晴らすつもりですが



匂いますよね♪



荒れる気配が(笑)




昨日も書いた通り1強は間違いなのですが、



その他がね………




何が言いたいかと言うと



ジャパンダートに浦和記念、ピークはとうに過ぎている



かと言って、格下の地方馬はやはり食い込むにはキツイ



まだ買い目は明日になりますが、馬券対象になる馬だけ



アップします。



明日も一応午前は仕事納めで、予想アップしてる間が無いので。




モジアナフレイバー



ダノンファラオ



オメガパヒューム



ノンコノユメ



ウェスタールンド



ハナズレジェンド



ミューチャリー



以上7頭で買いたいな




ダノンファラオに少し、本当かどうか判らんが



ネット、YouTube、調べてるとかなり太め残りで



調教がイマイチ。どう判断しようかね?




では、また明日♪