一休.comレストラン

 

朝昼晩わ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



4連休始まったな♪



ゴートゥーのイートゥーで



大混雑鉄板だな。



地元でゆっくりするわ♪



で、昨日はチビ真ん中の生誕祭






普段厳しすぎる父親なのでおお喜びしてたわ


プレゼントは




特盛りでは無く


あつ森。


長男にコントローラー奪われて


主役は泣いて不在(笑)


で、本日は先程、例の家族の世話済ませ


今から昼飯。


昼飯前に家族公開済まない








現在34匹。


この先のこと、考えたら狭いはず。


衣装ケース買ってやらねば‥‥‥‥


土(マット)代がそれなりにエグい。


¥700☓2袋 たぶん次からもう1袋追加


今調子だと、ざっくり月二回マット入れ替えで


月5000円はかかりそう。


チビ達の、飼育の大変さ、カブトムシの


成長の勉強の為、仕方がないか!


さて、今週は3日開催! いいね👍♪


頑張るぜ!


先ずは、ケフェウスステークス


ざっと馬柱、枠順確認すると、


軸は3頭から選べそうだ。


但し、○アトミックフォースと


△ラストドラフトは、休み明け割引。


◎ヒンドゥタイムズから、好位差しきりを


想定し予想!




気になる▲は、トリコロールブルー


三連複フォーメーション


◎→○▲→印へ



転がし馬券はどこでやろうかな♪