朝昼晩わ~(* ´ ▽ ` *)ノ



今日も良い天気、梅雨明けやはり日光は身体が元気になるわ



コロナ爆裂でも、国会、国は知らん顔。。



自己管理するしかないね。



遊びは行かず、ただいまスイミング、スイミングの後は



12:30~とうとう歯の矯正さらば!38万(泣き)



カッコ良く1発キャッシュ出払ってやるぜ♪



さ、競馬で稼ご



クイーンステークス




悩みましたよー


かなり悩んだ。。


フェアリーポルカの拾得、位置付け。


色んなサイト、記事などで出ている不安説斤量は


別に気にしていない。皆同じだし馬格有るからなんとかなる


気になってるのは牝馬限定戦連勝もレースレベルがどうなのか?


持ち時計も良くないし、展開読むと道中は揉まれそう。


好きな和田だから軸にしたいところだが、捌いて抜け出し


出来るか?大外回すなら最も切れる奴がいるやん。


って事で


◎スカーレットカラー


○ナルハヤ


▲フェアリーポルカ


△カリビアンゴールド


ナルハヤが臭すぎる!逃げ粘るんじゃないかって思う。


予想は、タガノ鼻主張に焦らず二番手ナルハヤ。

次にカリビアン、コントラ。スカーレットは内でじっと我慢

フェアリーが向こう正面から3コーナーで上がってきて

直線は粘る逃げと差しの勝負


頭の中では、

ナルハヤ→スカーレット→なんか


三連単でやってやるか( ´∀`)σ)∀`)


◎←→○▲→印へ



一休.com