WINTICKET Android向け

 

朝昼晩わ~(○´∀`○)


やっぱりやっちまったすよ♪


もう実際皆さんも一緒でしょ(笑)

買う馬決まってるんだから♪♪♪


特にグランプリレースはこうなってしまいますね

実績馬が勿論強いし、好きな馬に肩入れしたくなる。

考えに考えても、冷静な判断より、

好きな馬が来るこじつけ………



でも、そこはギャンブルす。

人によりけり、ラップ理論も有れば、血統、統計など


オラは強いて言うなら馬柱+ネット情報+感情かな。



前置きが長くなりましたが


雨は大丈夫かな?





では、宝塚記念予想



◎サートゥルナーリア
○ラッキーライラック

2頭のマッチレースと読んでます。


◎サートゥルナーリア
正直、有馬記念の時既に決めてました。
右周り中山、阪神見たいなラスト上がり坂のコース
相性良いね。東京の様な長い直線より、阪神が合ってる
金鯱賞で確信に変わったす♪


○ラッキーライラック
これは好きな馬。強いし、重賞でも安定、本格化が伺えてきて
更なる飛躍が予想できる。予算が沢山有ったなら、
◎○は入れ換えて勝負したかった。
でも、サートゥルナーリアが強い


▲ブラストワンピース
大外でも中山、阪神得意で、宝塚記念記念の様な
レース展開抜群に合うでしょ!内に入った
グローリーヴェイズより遥かに貼りたいわ♪


△クロノジェネシス
こいつもガツンと貼ってますが、若干距離適正に不安
真ん中より内なら○▲が入れ換えてたかも知れないす。
普通にグローリーヴェイズ、ワグネリアンより
強いすよ♪


後は、保険で切れなかった
グローリーヴェイズ
ワグネリアン
キセキ
スティッフェリオ
あくまでも抑え、元返しのみで十分

買い方は非常に悩んだ





2軸は決め打ち
買い方ですが、三連複のオッズ、三連単のオッズ、
予算¥20000として、貼り方計算しました。
一応法則は、勝負のブラストワンピース、クロノジェネシス
以外は元返しのみ

計算すると三連単の方に妙味はあるので三連単勝負

オッズは今日の9:00過ぎなので変動はしゃーない。

それと、帝王賞のリターン分

ワイド馬連に転がしました。





明日買うスマートウォッチの分稼ぎたいなぁ~


あ、一応普段の予想の状況




ラムネサイコー♪