朝昼晩わ〜す

さ、今は日曜日朝イチ恒例チビ
スイミングステークスす

この後は近くのモールに行ってポケモンGO
ちょこっとして帰宅するす
出来れば、サカキってヤツ
敵ボスが居てるのですが、
見つけれたらしばきたいと思います

2月は



これ貰えるんす!
まだ持ってないので♪

さ、本番す
シルクロードステークス


今の京都は外差しか逃げの馬場状態
ホントは外枠のいいのが居たら‥‥
だったのですが良いのが全部内枠_| ̄|○

荒れそうすね♪

◎モズスーパーフレア
調教抜群、松若に戻る!
○カラクレナイ
モズスーパーフレアの後ろついていくだけ
▲エイティーンガール
試験合格してからの四位の騎乗
悔いのないレースがしたい!気合が
ひしひし伝わります。最近は良くいいレース
してますね
△ディアンドル
丁度良いところに、思い切りの良い池添

以下印へ

波乱含みで手広く

三連複フォーメーション
◎→○▲△→印へ


昨日は
京都最終が無ければ死んでましたね
ま、とりま今年五本目万馬券ゲットで、
何とかジャスト1万浮き
今日も頑張るぜ

と、ちな1月はこんなんでした
良いスタート切れて何とか2月も
この調子で行きたいですね