出張中~で時間あるし、ちと事前候補絞り

何やらMデムーロは乗り馬決まって無いの?

ムーアがアイダホ乗るみたいだから空きが出来たみたいでシュヴァルグランかサトノクラウンか、どちらかみたいす。

ルメールはレイデオロ
Cデムーロはソールスターリング
福永はシャケトラ

ま、大体は既に決めましたが、枠順で強弱しないとね♪



(ブログ作成には、まだまだ時間が必要なおっさん、画像編集など下手ですまん(つд;*))

◎キタサンブラック
○サトノクラウン

2強に
シュヴァルグラウン
タンタアレグリア
トーセンバジル
レイデオロ
レインボーライン

に、流すすすすすヽ(´ー`)ノ

あと、久々にガッツリ勝負しようかな。
今期(今年)は、現在マイナスだし一撃有ればプラスで終える範疇、且つ有馬で大勝負の資金もほちぃし、諭吉三人か四人出張してもらおうかな♪


では、今日はこれまで