施工後にて・・・ | 株式会社万建のブログ

施工後にて・・・

お盆終わっちゃいました…えーん

僕はナイトZOOへ行きましたが職人さんSさんと遭遇致しました。

息子さんと夢中で走って行ってしまい声をかけそびれてしまいました(・。・;笑)

 

施工後にて皆様から色々な声を頂きましたしろめねこしろめねこ

ホームページにて載せさせて頂きます

 

お客様の声

 

 

okashi house 様

okashi house HP

施工事例

 

 

 

エビス Lienciel様

hair space Lienciel HP

施工事例

 

BARBER 髪遊様

BARBER 髪遊 HP

施工事例

 

マルヒラフルーツファーム様

マルヒラフルーツファーム facebook

 

K様邸リノベーションの施工事例も載せたので見て~お願いお願い

施工事例