羽幌町⁉️










なんて呼んだらいいんだろう⁉️ニコニコ










見栄っ張りなんで空港から現地で向かう車のなかで、あたかも『知ってますよ~』という顔でいてましたがニコニコ











実際分かったのは町に入る入口のこのモニュメントのおかげグッド!








{7FE78878-B77D-44E4-AA1E-2A574EF8BD70:01}







お~はぼろちょうねニコニコ











初めて来ましたグッド!











{73EF1F12-2C72-469A-8963-05E1416A401C:01}









このオロロンライン全道マラソンに出るんです走る人









{45D0B263-EDFD-4B42-BFC3-F61F94BFEC48:01}







今日も2XUでやったりますチョキ








{5D34EE00-AE1D-4884-BDD9-BD6BCF98F621:01}









まぁ~2XUのスペシャルなコンプレッションが必要ないほどスローペースで後ろから数えたほうが早かったですが(笑)











このレースは申告タイムと実走タイムとの誤差で競うレースですから遅くてもいいんですニコニコ









タイム云々はおいといてとりあえず完走アップ









{691763A6-BE3A-4261-B0DB-E5560A5EE755:01}








レース後はなんとバーベキュー食べ放題!!!!!!!!!!










{9CA42173-4CE8-4DEE-A046-C60A8376142E:01}







名産の甘エビやらジンギスカンやらが次から次へとアップ









羽幌町の甘エビはヤバいビックリマーク









{53F408D8-1096-428A-A8B7-404D0EBEE940:01}








これは昨夜ある寿司屋さんに甘エビの押し寿司を作ってもらったんですがめちゃめちゃ美味い!!









{AC315183-080A-4959-A5F5-40429FC6C8BC:01}










これはいいアイディアだなぁアップ













何キロもまとめて甘エビ買って帰る人の気持ちがよく分かりますわパー












いや~いっきにこのレースが好きになりましたドキドキ












{0B70F6BB-544D-4969-9B03-51FAC7700F5D:01}











{47929927-B1CA-4AD2-8FE5-47A0CF264F60:01}







お土産もやっぱり甘エビだねニコニコ













羽幌町はぼろちょう!!覚えましたよ~ニコニコ