j-comレポーターとしてお邪魔しましたアップ









去年に引き続きガンバってレポートしますわグッド!







撮影ポイントが遠いが






 



今回のゲスト





エリックワイナイナさんと







千葉真子ちゃんです音譜ニコニコ







あいにくの雨でしたが今回も約1万人のランナーが一斉スタートビックリマーク







寒い雨のおかげで










疲れが隠せない(笑)






そういえば去年も雨だったな\(^o^)/






みんな好きだからね、これくらいは気にしない(^^)





みなさんおつかれさまでしたチョキ






デカ~と声をかけてくれたみなさんサンキューでしたニコニコ