茅ヶ崎に向かってますアップ








冬の朝は寒いけど気持ちいいですね








(車なんで寒いのは乗り降りの一瞬だけですが笑)








東名高速を走ってると富士山が綺麗なんで写真を撮ってるんですが。。。












電灯に隠れた(笑)






あらためて撮るんですが。。。









今度は標識で隠れた(笑)






またまたあらためて撮ったんですが。。。













小さい(笑)







場所を移動したところであらためて撮ったんですが。。。












見事に富士山いない(笑)







難しい






カメラマンのみなさんは偉大ですニコニコ







昨日はマチデカロケでしたグッド!






野中舞ちゃんと作曲家トーリーも参加してくれましたアップ












放送お楽しみにニコニコ