第10回記念大会おめでとうございます音譜












おめでたいので不二家のペコちゃんまで登場です(笑)











5キロの男子トップ












女子トップのランナーさんですグッド!








ハーフのトップは撮り損ねました













別に谷川真理に説教されてるわけではありません(笑)






ハーフ上位入賞のランナーさんです










まだ中2ですパー














そして彼女はハーフ40才以上の部トップです






なんと今回の優勝で今大会10連覇!!





 

神です(笑)










いい大会でしたグッド!