今夜がホノルルラストの夜ですパー






あっという間だなぁ~






寂しいがそんな日は朝からホノルル巡り








オリジナルパンケーキハウスへ












吉祥寺にもオープンされたけどやっぱりこういうのは本場で食べるのが気分だな












パンケーキと









オムレツをオーダー









チーズたっぷりのこの感じはやっぱりアメリカンを実感ですわニコニコ











アメリカンをぶちこんだ胃袋を抱えるようにT.J.MAXへ





靴下とトランスという日本でも帰る逸品を割りと割高めで購入(笑)






街中をうろつくとデザインコンシャスなFREEPAPERのストッカーが出現















こういうちょっとしたもののデザインセンスはマジで勉強になりますな









FREEPAPER自体もいいですニコニコ











そしてアラモアナパークへ















この感じも見事にアメリカだわニコニコ





西洋至上主義時代に育った花満開にはこういう感じヤバいですアップ







そしていよいよホノルルラストナイトのディナー









ワイキキプリンス近くのステーキハウス






「チャートハウス」へ






大好きな「BABY BACK RIB」を






美味いなぁ音譜






ホノルルラストナイト






バッチリ締めくくりましたニコニコ













ロスで初めて飲んでからファンになった





ビン詰めのスタバのモカコーヒーを飲んでいい夢見ますニコニコ





ハワイ最高グッド!