花満開ブログ(^^)『満開ZANMAI』-101227_1835~01.jpg

花満開ブログ(^^)『満開ZANMAI』-101227_1836~01.jpg



まとめてみましたニコニコ



昨日は西新宿ある老舗の割烹料理屋さんで忘年会の司会でした


ゲストはイケメンマジシャンの



菅原勝也さんビックリマーク



物腰やわらかくてイケメンでマジックもお見事でした


ある病院さんの忘年会なんですがいつも司会で呼んで頂いてるんですわあ


ありがとうございま~すキラキラ


こちらの病院さんは
スタッフさんも他の先生方もみんなノリ最高ですわ(笑)



院長先生がおもろい方ですからねニコニコ


そりぁ~自然と明るくなるってもんですわチョキ


ぼくも小力も院長先生いないと何も出来ない人間なんで今後もよろしくお願いします~にひひドキドキ


そしてそして一昨日はお台場TVの生放送が終わった後、高円寺で番組『逸品刑事』の忘年会


やっぱりというかなんというか集まった面々は酒が飲みたいだけの男の子だけにひひ

あゆみっぴは警戒して仕事があると嘘をついて不参加(笑)


(ホントに仕事だったみたいだけどにひひ



ひさびさにガッツリ飲みましたチョキ


っていうかビール飲まれました


もちろん会場は逸品刑事の聖地



高円寺『大一市場』にひひ


(ラーメンひら石行きたかったのに閉まっとるがな泣~おやっさん~にひひ


近年だいぶ大人しい飲み方が板についてきたなあ~と思ってて(勝手ににひひ


『そろそろおれもセクシーにグラスを傾けるダンディーな大人宣言しようか』と思ってたんだけど。。。


軽く背中押されただけですぐダンディーからかけ離れてたな(笑)


っていうか酒飲むのにダンディーもクソもないしな~にひひグッド!


いい酒飲んだなあ



年末は次の日に差し支えがあるまで飲むのがルールみたいになってるわにひひ


今日もガッツリ飲む予定なんで


ビールメーカーのみなさん


この時期だけはぼくらに感謝して下さいにひひドキドキ