花満開ブログ(^^)『満開ZANMAI』-101219_1608~01.jpg

花満開ブログ(^^)『満開ZANMAI』-101221_1557~01.jpg

花満開ブログ(^^)『満開ZANMAI』-101224_1155~02.jpg



さっき逸品刑事【八王子】ロケ終了ニコニコ



いつお邪魔しても八王子はいい町だキラキラ



今日で今年の逸品刑事ロケ無事終了しましたビックリマーク



逸品刑事を


来年もよろしくお願いします~ニコニコキラキラ


話は変わるけど



最近疲れてるわけでもないのに


やたらと眠い


春眠暁を覚えずってやつかな?



いやいや



カレンダー見たら12月だにひひ


なんだこの眠気はニコニコ



ひどい時は家で夕飯食べながら寝ちゃってる(笑)


そんなの朝6時から朝練、授業が終わったらまた夜まで練習してむちゃくちゃハードだった中学の部活時代以来だ


そこまで疲れてねえのにな


なんでかな~


そういえば若い時っていくら寝ても眠い時あったな


ひょっとして


おれは若いのか?ニコニコ


まさかの育ち盛りか?にひひ


ありえるありえる(笑)



眠気にかまけて思いっきりブログ更新サボってたなあニコニコ


この1週間も色んな方々にお世話になりましたわドキドキ


清原和博さん



朝日新聞さん



安岡あゆみチャン



原杏奈チャン



ブログ更新よりも眠気対策優先の花満開でした(笑)



すいませんでしたビックリマーク


もちろん小梅太夫じゃありません


司会でお邪魔した忘年会の出し物コーナーで登場された、朝日新聞さんの方です(笑)


笑いましたわあニコニコ



今日はChristmasビックリマーク


あ~眠いニコニコニコニコニコニコ