花満開ブログ(^^)『満開ZANMAI』-101208_2311~02.jpg

花満開ブログ(^^)『満開ZANMAI』-101208_1748~01.jpg

花満開ブログ(^^)『満開ZANMAI』-101208_1539~02.jpg



お昼前に札幌から羽田空港到着グッド!


そのまま逸品刑事ロケで立川へチョキ


新幹線と在来線を乗り継いで東京~札幌を行き来してた3年前が懐かしい(笑)


あらためて飛行機って早いのねにひひ


今回の札幌も良かった


札幌に行くたびに気持ちのいい仲間が増えていく


一緒に仕事してても楽しいし


飲んでても楽しい



もちろん仲間でもありライバルでもあるわけなんだけど


『こいつには負けたくねえな』


って仲間だから余計に気合いが入る(笑)


まあだいぶ都合のいい勝手な話だとは思うが


札幌行って帰ってくるたびに自分なりの新たなテーマが生まれてる


刺激のある仲間って最高だな


なによりこれが一番楽しくてうれしいニコニコ



今度はいつ札幌行こうかな


悪いが寒いから1月2月は絶対行かねーぞにひひ