花満開ブログ(^^)『満開ZANMAI』-101205_1139~01.jpg

花満開ブログ(^^)『満開ZANMAI』-101205_1211~01.jpg



花満開の花柄スーツをはじめ、舞台衣裳が必要になった時に必ずお邪魔してるお店ニコニコ


いつもお世話になってま~すチョキ


こちらのお店がなかったら今の花満開はなかったわけですから(笑)


大感謝ですドキドキ


1ヶ月に1回くらいはのぞいてるんだけど


昨日行ったら。。。


新作スーツが登場ビックリマーク


一目惚れニコニコドキドキ


思わず衝動買いしちゃいましたニコニコ


ピンっときたの(笑)


花柄花満開スーツ以来の衝動買いです



いい買い物しました



新しい衣裳ってテンション上がるわあにひひ




丈直しと細かい調整をお願いして


ニュースーツに合いそうな小物も買って



さぁ帰る前に取り置き専用の棚に移動して直しを待つ花満開ニュースーツをもう一回見てから帰ろ~とレジ前に戻ったら


あれ?見たことある柄のジャケットが隣にある。。。

昔浅草でちょくちょく見かけてたような気が。。。


分かったビックリマーク


ねずっちのジャケットだ(笑)



ねずっちもここで買ってたわけねニコニコニコニコニコニコ



さっそくスタッフさんと一緒に写メ撮って


ねずっち本人にスタッフさんからの伝言も添えてこの写メを送ったわけですニコニコ


やっぱりこのお店は芸人にはなくてはならないお店なのねにひひ


いつも色々とありがとうございます~チョキ