花満開ブログ(^^)『満開ZANMAI』-101204_1649~02.jpg

花満開ブログ(^^)『満開ZANMAI』-101204_1639~01.jpg



東京スカイツリーから移動して浅草へニコニコ



さすが土曜日ビックリマーク


ムチャ混み


でもここ『翁そば』はホッと出来るんですチョキ


なぜかって�


もちろん美味いからニコニコ


美味いからいつも混んでるんだけど、並ぶの嫌いなおれにしては珍しく混んでても行きたくなる店にひひ



でもビックリビックリマーク今日はすぐ座れるみたいグッド!グッド!



ラッキーニコニコ


カレーうどんが人気なんだけど


おれはいつも


『たぬきそば』


450円でこの味とこのボリュームドキドキ


お店の人に


『久しぶりですね~』


ニコニコ



そういえばちょっとごぶさただったなあ



浅草修行時代は浅草に来たら必ず食べに来たからなあ~ニコニコ


(もちろん支払いは無理矢理師匠たちに押し付けるにひひ


懐かしいなあ


暖ったまって腹一杯になってお店を出たら


そばを食べる時に飛んだのか


服にたくさんのシミが付いていた(笑)


美味くてがっついちゃったのかなにひひ


今日は下町の空気が気持ちいい