200803121611000.jpg
昨日はちょうど昨日最終回を迎えたドラマ[金八先生]にも出演されてる俳優の[山田純大]さんのファンクラブパーティに司会でお邪魔してきました~(^Q^)/^

[山田純大]さんはご存じの方も多いと思いますが、あの[杉良太郎]さんの息子さんで[男たちの大和]や[ハニカミ]にまで出られる人気俳優さんなんです♪

初めてお会いしましたが、さすがに雰囲気あり過ぎです(^^)

でも超~いい方でした(^^)

気軽にぼくとも記念撮影に応じてくれちゃいましたし、パーティでのトークも最高でしたわぁ~(^Q^)/^

純大さん、またノルウェー話聞かせて下さいね~(o^o^o)

ではツーショットの写真もあるんですがブログに載せてもいいかお聞きするのを忘れたので今日はとりあえず会場近くの公園でコーヒーを飲んでたらやたら近づいてずっとこっちを見てた猫の写真を載せときます\(^O^)/