長女よるごはん

挽肉ハヤシライス

お隣さんち(実家)のお味噌汁

コープで買ったブドウ


次女よるごはん

ごはん(米1:水1.5)

挽肉にんじん玉ねぎ+ホワイトソース+とろみ

お隣さんちのお味噌汁

ブドウ





3倍がゆを作ったつもりが水の量を間違えてちょっと柔らかいだけのご飯になっちゃった赤ちゃんぴえん

でも問題なく食べれたのでヨシ!

これからはこのご飯でいくよ〜看板持ち飛び出すハート


挽肉ハヤシライスのルーを入れる前に取り分けて5回分冷凍!



次女あさごはん

なにかのBFに前の日の挽肉ぶちこみ!

パスコ米粉ロールパン

足りなくてパンもう1こ追加〜



昨日はしまじろうコンサートに行ってきたひらめき

神奈川県民ホールだったので、少し早めに行って中華街でお昼ご飯にした!

食べ放題は頑張ってたくさん食べないと気が済まないから嫌だなあと思って昇天食べ放題やってないお店にしたよ〜ニコニコ

ふらっと入ったら結構雰囲気が良くて!高級店かと思うような内装でおぉ〜!となったんだけど、2階に通されてエレベーター上がっていったら会議室みたいなとこで笑った無気力でも子連れはそのくらいの方が気が楽だよね凝視

お子様セットはなかったけど、エビのワンタンメンが美味しかったようで半分以上たいらげた長女!中華街行ったらまたあの店行くゾにっこり


足早に会場に向かい、バタバタと着席。

むちむちベイビーちゃん、暗くなって大きい音に驚いて大泣き無気力

すぐに親指吸って寝に入った大あくびそのまま終演大あくび

まだ0歳には早いか〜ニコニコ

もうすぐ6歳の長女は、大盛り上がりで!大きな声で応援したり踊ったり手を振ったり忙しそうだったニコニコ

しまじろうコンサートは2歳くらいの時から毎回行ってるけど、行くごとに盛り上がりが増してて面白いニヤリ私は、コンサートを見てる娘を見に行ってるキメてる

いろんなコンサートに連れて行ってあげたい物申す



帰りは赤れんが行って桜木町まで歩いて帰ったネガティブ

たくさん歩いてすごい疲れたけども!良い1日飛び出すハート




オエーオエーオエー