昔、こんな文章ばかりホームページに載せてた頃、ある人から、これじゃ仕事が来なくなる、もっとミュージシャンらしくちゃんとつくれ、と言われて内容も一新。ライブ案内と音楽情報、日記も音楽に関することだけにして神妙にしていた。しかし、世の中化けの皮がはがれる一方だし、もはやそんな遠慮はどうでもいいぜ。おれのスタンスは変わってねえ。おれはイスラムの奴らが好きなんだ。で、アメリカがだいきれえなんだ。が、正直に言う。原発に関する限り、日本政府および、その統治システムはまるで信用できねえ。ぐずなんだよ。アメリカ軍のほうが頼もしく感じる。情けないがそうなんだ。アメリカが本腰入れてくれたおかげで、ひょっとして原発事故、収まるんじゃねえか、と期待してみたりする。ほんと情けねえぜ。5月のライブ案内も載せねえで、何やってんだお前、というお叱りの声も聞こえてくる。なんとか近日中のはのせてえぜ。
市ノ蔵慎一郎
南極生まれ。エロマンガ諸島で幼少期を過ごす。南インドのウータカマンド大学原子力工学科卒業。1995年、東カナリア自治政府により破廉恥罪で逮捕される。(本人は無罪を主張)98年仮釈放でそのまま日本亡命。
日本語の先生が元ヤクザだったためか、話す日本語はあまり上品とは言えない。97歳。てんびん座。