愛しきあなた(ムーンちゃん、エリーちゃん)、、、、、、、ご報告(2) | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

平成20年 山中湖に移住しました。
3わんずの事
絵の事
日常の事を綴っていきます

こんにちは

長い雨に悩まされ大きな台風に大変な日々でした

皆さま大丈夫でしたか?

被害に遭われた方心よりお見舞い申し上げます

 

気分の良い日に絵描いてね、、、、、、とムーンままちゃん

 


ムーンちゃん  エリーちゃん描かせて頂きました

髪型を変えたムーンちゃんパピーちゃんみたいで可愛いです

エリーちゃんもお姉ちゃんぽくなりました

大きく美味しい梨ありがとうございました。

 

私の近況

今日は散歩してきました

どうにか杖で歩けますす、短い距離ですが、、、、

富士山も初冠雪とか、、、こちらからは雪は見えません

現在はデイサービス、リハビリ、の日々です

手術は12月6日に決まりました

脳梗塞を考えるとリスクは大きいようですが、このままいつまでも待つ事も不安で、、、、

前回も暖かいコメント、ライン、メッセージ有難く生きる力を頂いております    ありがとうございます

 

3わんず、お陰様で元気にしています

 

ではまた

皆さまのご健康とご多幸をお祈りしております

 

ペタしてねペタしてね