上手くいかないものね~~ | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

平成20年 山中湖に移住しました。
3わんずの事
絵の事
日常の事を綴っていきます

  愛しきあなた
わんちゃんのデッサン画こちらからどうぞ




こんにちわ

2月21日は山中湖の湖越しにダイヤモンド富士が見れる
最終日でした


ブロ友さんの はっちんさん が遠路いらして下さいました


朝は青空だった富士山 なんていうことだ! 寸前に雲、雲、~~~





こんな ダイヤモンド富士になり ショック!


本来ならこうなる筈でした








でもね はっちんさんにお会いできたし 優しいご主人さま
そして 可愛い ショコラちゃん  バニラちゃんに会えてうれしい
一日でした











わんちゃん撮ろうとしたら ママ写しちゃったぁ と、 パパ

家のパパさん  それじゃ おしんさくの 盗撮と同じ、ダメ、ダメ、


首からカメラぶらさげていた パパ 肝心な写真はないのです

私が 持っていれば良かったのに

冬眠中にもかかわらず お店を開けて下さった プティカのマスター
(プティカは ペーパームーンの前です  わんちゃんも OKでした)





前の写真ですが


ここから 夕暮れの湖を見るのが大好きです





はっちんさんのパパさん



ここから ほうとうを食べに 小作へ






お疲れさまでした


今日は3わんず 出番ありませんが おかげ様で元気です


おまけ








私が花の都公園から 望遠で写したダイヤモンド富士です
変な光が入っていますが 見逃がしてくだしゃ~~い



では  また 良い一日をお過ごし下さい



アーティスト ブログランキングへ


ご面倒おかけします ぽちっ!よろしくお願い致します


ペタしてね