やんややんやゲッソリゲッソリゲッソリ
しばらくアメブロ開いてないうちに
あれこれ変わっとるー‼️ポーンポーンポーン
使える絵文字も増えてるーーびっくりびっくりびっくり
(何を今さら…とお思いでしょーがお許し下さい😅)


ひゃぁぁぁ😲💦
浦島太郎やんけ無気力無気力無気力


そして皆様のブログを一気読みしまくり千代子で
私の指紋が消えそうになっております泣き笑い


・・・と、そんなワタクシですが
今さらではありますが、個人的には今年初のブログとなるためご挨拶をピンクハート


昨年はブログを通して、たくさんの素敵な出会いがありましたラブ
こんなくだらない独り言のブログに
いつも「いいね!」を押してくださったり、
コメントをくださる皆様には、本当に感謝しかありませんおねがいありがとうございますハート


ブログを初めて一年のワタクシですが、
顔も名前も知らない皆さんと1つの事で共感しあったり
わーきゃーお話するのがとても楽しい事だと知りましたニコニコ
推しが同じって楽しいねウインク


最近は、書きたい事はたくさんあるものの
なかなかブログを上げる時間が無くて
私も歯がゆい悲しい思いをしてますが、今年はなるべく書いていくぞーグーオー‼️と思っておりますので
本年も皆様どうぞよろしくお願い致します照れ


星星星


・・・さて。
今回も前置きが長くなっとりやすが、
2022年1発目は何を書こうかな~🤔と思っていたところ、ありましたよ~奥さんキメてるキメてるキメてる


いつもは流して観てる(中居くんごめんね😅)毎週土曜日に放送してる
「中居正広のニュースな会」

先日の放送の最後のお知らせで、
2度観をしちゃったワシ無気力無気力無気力


なぬ⁉️

ダンスな会 💃

第2弾 放送決定⁉️😲😲😲



ギャァァァ‼️
😆😆😆


めっちゃ嬉しい😆😍😆😍‼️



前の放送っていつだっけ⁉️と
ブログを遡ってみたら、去年の3月だったぜ爆笑

今回もゲストにダンサーさんや振付師の方々が出演されるそう爆笑
あっ❗
画面左下↙️に風見しんごさんいるやんけポーン
ルンルンな・み・だ・の take a chance 🎵take a chance🎵

あれ❔
このRIEHATA上矢印さんって、BTSの振付とかもやってるお方じゃなかったっけ⁉️びっくり


紹介VTRでは、m.c.ハマーから始まり下矢印
(みんな真似してたっけ🤣)
90年代のSPEED
2000年代の少女時代
(生まれ変わったらこんなスタイルに生まれたい←(白目))


こんなポーズしてる宮本亜門さん。
と言うことは、
確実にピンクレディーの話だわねニヤニヤククク
今回ジャニーズからは
キンプリの髙橋海人くんがご出演のようよ目がハート

めっちゃ勉強になりますね、これ😍😍😍

だって爆笑爆笑爆笑
だよね~グッグッグッきっと前回同様
濃いぃ~内容だったんだろーなーニヤニヤニヤニヤ



下矢印「ダンスな会」紹介VTR開けのニュースな会エンディングを文字起こししてみるっすウインク

劇団ひとり:いや~でも面白かったですね~❗
中居くん:面白かったねぇっ‼️
劇団ひとり:熱のあるスタジオって言うか…もうみんなやっぱ、ダンスのこと好きだから・・・
中居くん:うん…
劇団ひとり:ねっ‼️

中居くん:ほら、全然ダンスをしてない人から見たら…どうなのかなぁ?って。こっちばっか(盛り上がって)で、ちょっとマニアックな話ばっかりになっちゃうじゃないっすか

劇団ひとり:う~ん…(でも普通に)面白かったです
中居くん:うん(そぉ?)
劇団ひとり:気がついたら1時間押してましたもんね(笑)収録…😅
みちょぱ:えぇー⁉️そんなにっ⁉️
(スタジオ中爆笑)
みちょぱ:1時間押し⁉️けっこうですね⁉️
劇団ひとり:そう…1時間押し❗しかもまだ前半部分しか撮ってないのに1時間押しだからね❗
(スタジオ中爆笑)
中居くん:しゃべっちゃうんですよね~💦多分ね~😅 (と、この顔↑w)
劇団ひとり:もっと見たかったな~


ってなところで、番組は終了ウインク

ダンスな会 第2弾

1/29(土)18:56~放送だよーん拍手拍手


絶対忘れないよーにしなきゃーキョロキョロキョロキョロ

(一番私が忘れる可能性大😱)



しかもこの記事(ヤホーニュース)下矢印によると

トラジャ(Travis Japan)が踊った

SMAP「SHAKE」

中居くんが観るんだってよ‼️ポーンヒョエー



うぇぇぇ滝汗

私がトラジャなら、吐くゲローゲボー


だって中居先輩・・・

恐怖しかないもん😫😫😫



✳️画像が途中から乱れる場合は、YouTubeのロゴをタップすると観れます

頑張ってー‼️トラジャ‼️


ま、でも

中居くんは結局優しいから

きっと褒めてくれると思うけどウインク


中居くんがどんな反応するのか・・・目がハート

楽しみでしかないっっニヒヒニヒヒニヒヒ


 https://news.yahoo.co.jp/articles/c68f56cf7d21c4460d01230045dff35abaa529b3