あんにょ~ん💜

本当は違う事を書こうと最近思っていたんだけど

今日は久しぶりに、バンタン(BTS)の事を書こうかなっと鉛筆



昨日12/4は、私の推し

ウリ長男・WWH(World Wide Handsome)こと

JINくんお誕生日でしたぁ💜



いつも明るくて☀️

みんなを笑わせて楽しませてくれるJINくん🦙

コンサートで髪の毛を結ぶのは

もうすっかりお馴染み爆笑爆笑爆笑



女子かっっ‼️
ってくらいカワイイんてすけどーポーン



頭にお花付けちゃったりなんかしてチューリップ
おリボンが付いとるっちゅーことは
ひょっとしてプレゼント??ニヤニヤ



とことんキュート爆笑で、
とことんARMYを楽しませようとする
そんなソクジンがとことんチョアヨ💜



会場に行けないイルアミは
12/3のオンラインコンサートに参加されたと思いますウインク
(できない方は12/12に💜)


さて。
オンコンオーラスは、どんな風に楽しませてくれるのかなキョロキョロ??と思ったら・・・




やーんラブラブラブ






RJ連れてきたぁぁぁ🦙🦙🦙






・・・てか
顔、ちっさ‼️




んもぉ~やだぁ~タラー
可愛すぎるぅ~ラブラブラブ
どうしたらいいの~😍⁉️
(別にどうもしなくてよい😒)




いつも楽しませようとしてくれるJINくんラブ
コンサートがお誕生日直前なので、
何かしら会場にいるARMYから「おめでとう」があるんだろうな~爆笑と思ってたら、
やっぱりあったね~拍手拍手拍手


具体的な事は書けないけど

何万人ものARMYから、あんなことされたら

そりゃ感動しちゃうよ~笑い泣き

お目目ウルウルおねがいしながらも泣かずに

きちんとLAアミの皆さんに御礼を述べる

そんな礼儀正しいJINくんがやっぱり好きだなと再確認ラブ


そのあとのPTDで

RJを乗せたまま歌って踊ったJINくん🦙

ムチ打ちの固定みたいに、首が動かさずに

そぉーっと踊ってるところも、すんごい可愛かったna爆笑ラブラブ




そして、イルアミの間ではお馴染みの

テレビ塔センイル(誕生日)記念点灯💡

さっぽろテレビ塔は、ピンクに点灯ピンクハート

ARMYの皆さんには、本当に頭が下がります😊
他にもオーロラビジョンに動画を流すなど、こんなにもアーティスト思いのARMYの皆さんをただただ尊敬するばかり✨



星星星



そしてそして

LA時間 深夜2:30にも関わらず(日本時間は19:30)

センイルV LIVEを開催したJINくん🦙

字幕が無いから何を言っているかは
全くわからなかったけど、
めちゃくちゃ面白かった🤣🤣🤣
何でこんなに面白いんだろうか❔ソクジンは。



✳️ここからは、少しネタバレしますので
V LIVEをこれから楽しみにしてる方は、まだ見ないでね~😜





チューリップ型のロウソクをケーキの上に置いてチャッカマン🎂する おJIN

予想以上に燃える炎に🔥
おぉ~~~‼️




・・・お?
・・・・お?
(だんだんロウソクが開き出す🌷)






パカッ🌷





うおぉーー‼️
おぉーーー‼️
今日イチの見開き顔‼️🤣
チューリップと同じくらい目も口も開いとるー😆💕



んー
S・U・K・I💜
(何でアルファベットにした?😒)




わぁ・・・
わぁ❗てば‼️


なんちゃらかんちゃら
めっちゃ驚いてるもんだから、まー 早口で
しゃべる❗しゃべる‼️🤣
(なに言うとるかさっぱりわからんけど間違いなく喜んでる😆)



電子音の「Happy Birthday」が流れルンルン



ひとしきり驚いてびっくり
ARMYにいっぱいしゃべって爆笑
Happy Birthdayを歌ってカラオケ
そこからの祈りお願い
美しすぎるお釈迦様かと思ったニヤニヤ



そのあとも、しばらくはJINくんトークが続くんだけど、開始から20分くらい経った時
おもむろに席を立ったJINくん。
後ろの「합삐벌스데이」(←ハッピバスデイ かな?)の貼紙をベリベリっと剥がし
しゅーぱちゃむち‼️
(슈퍼참치)







❔❔❔




スーパーチャムチ⁉️ポーンポーンポーン

な、何ぞや⁉️

JINくんの趣味が釣り🎣なのは知ってるけど…🤔
なんだ⁉️
この昭和感(もしくは北朝鮮)満載の映画のポスターみたいなものは‼️ポーン



たっっくさんしゃべって

説明してくれてるっぽいけど

何言うとるのか、さっぱりわからんくてニヤニヤ



わかったのは

「ちゃむち=ちゅな(ツナ)

だけ(笑)

(こういう時はやっぱり韓国語がわかるようにならないと、楽しみ半分ですな😅)



恥ずかしそうにしたり

だけども嬉しそうにしたりのJINくん




しばらくすると軽快

ノリノリ音楽が流れてきたルンルン




ノリノリなJINくん下矢印

右へ左へノリノリ💃


ハッ‼️(←前奏中の合いの手w)
チャムチ‼️(←こちらも合いの手w)


(どーでも良いけど、合いの手ってイマドキは何て言うんだっけ⁉️w 掛け声❔)




な、なんじゃこれーー🤣‼️

ほんの1分程度の曲なんだけど

なんたる中毒性‼️😲



やんややんや❗
数分のうちに何回リピートしてんの❔ワシニヤニヤ
JINくんの可愛さは当たり前だけど
振付もめっちゃ可愛くて、こりゃぁ
歌詞振付覚えたい‼️🤣



さすが、ウリ長男チュー
想像の遥か斜め上を行くナムジャグッグッグッ
あぁ~
カワイイ😍


にしても、
この前のOSTでは、キレイな歌声キラキラを披露したかと思ったのに



このギャップ、ハンパねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
✳️公式動画↓ですが、途中で動画が観れない場合は、画面右下のYouTubeのロゴをタップして下さい(ネット画面に飛びます)

もし、バックダンサー2人を
メンバーから選ぶとしたら、誰が良いんだろ~⁉️などと、想像するだけでオモロイニヒヒ
いつか実現してほしいw




ちなみに、
この衣装のまま遊園地に行ったのかな⁉️
激かわちゅー



なんか、、、
JINくんの誕生日なのに
こっちがプレゼントをもらっちゃった気分プレゼント


疲れてるのに、眠いのに
わざわざV LIVEをしてくれてありがとう💜
「슈퍼참치 🐟️」の御披露目ありがとう💜

そして
JINくん💜생일 축하해拍手拍手拍手
良い1年になりますように💜
気をつけて帰国してね~✈️


たくさんの日本語歌詞付き動画も出てるね下矢印
(皆さん、ホント編集が上手~👏)

✳️動画お借りしました


V LIVEにも日本語字幕付いたから
また見に行かなきゃ~ニヤニヤ