ひゃーーー滝汗滝汗滝汗

気がつけば、かっちゃんのディナーショーから

3週間も経ってしもたゲッソリゲッソリゲッソリ

忘れないうちに書こうと思ってたのにぃーアセアセ



あわわわわゲッソリゲッソリゲッソリ



・・・と言うことで

超超超出遅れまくり滝汗だけど

これを書かずして、先には進めないっ‼️から

健忘録兼ねて、あげとこーっとアセアセアセアセ




星星星




先々々週(←もはやなんて読むん?😅)・・・

去る10/31(日)は

あたしゃ朝からドタバタアセアセアセアセ




朝10:00~

BTSのオンラインコンサートのリプレイ(再放送)があったので、

その視聴のためこの世で一番苦手な早起き強行‼️チーン

と言っても、
起きたの開始5分前だけどニヒヒヘヘッ



テテが直前のケガえーんで、ダンスは参加できなくなっちゃってショボーンとても可哀想だったけど、みんな超絶可愛くてラブかっこよー💜で・・・っと、書きたい事は山ほどあるのだが、ここはすいませんタラー今日はバッサリ



割愛‼️(ミアネヨ~🙏💦)




終わってからもアミ友と少し(?)…BTS余韻に浸るラブも、そろそろ少年隊モードに切り替えたら⁉️と促され(笑)
かっちゃんディナーショーに向けて
ドタバタと準備開始上差し

元々会場のホテルには、タクシー車💨で行こうと思っていて(天気もイマイチだったし😓)

時間的に何となく予約しておいた方が良いのかな~キョロキョロ❔と、早めに地元のタクシー会社に予約の電話をすると

何だか妙に後ろが騒がしいではないか真顔ザワザワ



「予約時間」や「迎え場所」を聞かれるのは当然だけど、行き先やら普段は聞かれないような詳細をやたらと聞かれるキョロキョロ



タクシー会社の応対に違和感しか無かったから、恐る恐る「何かあるんですか滝汗❔」と質問すると



今日は選挙なので、弊社の車がすべて出払うんです真顔



と。




・・・は、は・・・ぃ🤔




・・・え❔😒




選挙なのは、そりゃ知ってるけど

だからって、何故に車が全部出払うのキョロキョロ??




・・・❔❔🤔




めっちゃ謎過ぎて聞きたかったけど

電話の向こうはなんだか忙しそうで、

電話受付のお姉さまからイライラ⚡を感じた(笑)から

私もそそくさと電話を切った滝汗


あとで、ドライバーさんに聞いたら

○○区全域の投票用紙の回収をそこのタクシー会社が一任されてるらしく、開票日は全車総出で投票用紙を回収するとのこと。

ほー❗そんなことやってたんだー‼️知らなんだー😲




星星星




そんなこんなで(どんなよ?)

タクシーで会場のホテルに到着~🏨

※ホームページよりお借りしてます

ワタシってば、なんかボケーっとしてたみたいで

会場でほとんど写真を撮ってないことに、あとから気づいたよね~ポーンアセアセOMG



おだって(←北海道弁:調子こいて😅)

久々に慣れない高いヒール(9cm👠)で行ったもんだから、んもぉ、ひっくり返る寸前よ~ゲッソリ

しかもこんな とんがりコーン🌽なヒールで行っちゃってガーン
あんよ足(爪先)が痛いのなんのってえーん
いや~オサレするのって
マジで大変なんですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と、しみじみ感じながら

何とかヨロヨロと会場に向かいましたアセアセ



いざ、会場に着いたけど

受付がわかりづらかったなー💦

最初、全然違うところに並んでたもんワシキョロキョロ



やっとこさ、会員証

事前に届いてたチケット引換券を出して


座席のチケットもらったよ🎫



いざテーブルに向かったら

前から2列目のド真ん中のテーブルポーンウヒョー


テーブルもジグザグに並んでるから


(ステージ)

イエローハートAイエローハート イエローハートBイエローハート イエローハートCイエローハート イエローハートDイエローハート


イエローハートEイエローハート    星F星    イエローハートGイエローハート


私は[F]のテーブルだったイエローハート

とっても見やすい席爆笑ラブラブありがたやー

でも私は大柄だから、後ろの席の方は、ワタシ越しでかっちゃんが見えづらくなかったかな⁉️すんません😢



席に着くとトントンと肩を叩かれ

「○○さんですか❔」と話しかけられ・・・



と言うのも、私には

今回、このディナーショーに行くもう一つの目的があったのだ・・・ウインク

それは、いつも良くして頂いているフォロワーさんとの初顔合わせ‼️



振り返るとそこには、キュート💕で

素敵✨なキラキラしたお姉さまがハート

着ていくお洋服をブログにあげていらっしゃっので、すぐに私もわかりましたキラキラ

あっ、○○さんだなラブラブラブ



わーい🙌💕



実は、なんとな~く…そのフォロワーさんと席が近い気がしていたんだけど(前後か隣のテーブルかな~?と)まさかまさかの背中合わせ‼️🤣

これには驚かずにはいられない‼️爆笑爆笑爆笑キャー



しかも私の席には、そのフォロワーさんが

ランチショーの時にお座りになってたと言うじゃあ~りませんか‼️爆笑

んもー、ビックリしすぎて、初対面にも関わらず

ワーキャーしちゃったよてへぺろ

(周りの皆様、ご迷惑でしたらスミマセンでした😢)




そうこうしてるうちに、いよいよディナーショー開始の時間カラオケ



セトリや詳細は、他のフォロワーさんが

皆さんとても詳しくグッ&素晴らしくキラキラ書かれているから

私は出遅れなので、さら~っと印象に残ってることだけ書くことにするっすてへぺろ



開始早々、生バンドの演奏にゾクゾクッラブ

やっぱり生演奏サイコー爆笑⤴️⤴️と一気にテンションがあがるグッ

コレコレ❗コレだよー‼️😍



左右のスクリーンに「ジュリエットからの手紙」を弾き語るかっちゃんのアップが映るも、ステージ上ではどこにかっちゃんがいるのか??


見つけられない自分チーンチーンチーンエー



わー❗まぢかゲッソリ

落ち着くんだ‼️ワレアセアセ



落ち着いてステージを端から端まで見てみたら

いたーーー‼️😍😍😍

かっちゃんいたーー‼️(←当たり前w)

ちゃんとピンスポ当たってんじゃん💡

んもー、なんで気づかないかね、ワシ😒



私、実は今まで、生で少年隊を見たことが無く

コンサートとか舞台も全く行ったこと無かったから、少年隊はテレビの向こう側の人だったの

だから今回のディナーショーは、私にとって

初のかっちゃんイエローハートイエローハートイエローハート



一生懸命 弾き語るかっちゃんが

そこにいる・・・🎹

子供の頃から大好きだったかっちゃんイエローハート

(途中SMAPに浮気した私ですが😅)

そう思ったら、ウルウルしちゃっておねがい

感極まってしもたてへぺろ



「ジュリエットからの手紙」

「愛の手紙」

「トワイライト・フィーリング」

と続いたのもあって、なんかジワジワ来た😢



その後、かっちゃんご挨拶からの~

数曲…ダンサーも交えて、歌って踊ってたかっちゃんイエローハート

バックダンサーの子たちは、みんな若くてスタイルも細くて、フレッシュ感が溢れてたけど

かっちゃん全く負けてない❗


やっぱりダンスの基礎があるからなのかな❔

若いダンサーより遥かに動きがブレてないって言うか、かっちゃんのダンスの凄さが際立ってた💃(決してダンサーさんを卑下してる訳ではありません💦素人が何を言う💦って感じだけど、上から目線のつもりは全く無く、素直にかっちゃんすごい❗って思った)



きっとかっちゃん、勘を取り戻すためにもすごい練習したんだろうな~とか、いろいろ考えてたら

またウルウルおねがい←1人で妄想…何しとんねん(笑)



そんなこんなで、食事タイム生ビール

どれも美味しゅうございました照れ
でも、料理の出てくるのが遅くて遅くて‼️
最初の乾杯のシャンパンの後、次の飲み物もオーダーを取りに来てくれないし、スタッフさん呼んでも全く来ないし、料理も何もかも遅くて💧食べ終わる前にディナーショー始まるんじゃないかと、同じテーブルの皆さんとヒヤヒヤしたもんだ😅(今さら文句ブーブーw)


あまりにも料理が出てこなくて、
ビール生ビールばっかり飲んでたら、トイレが近くてトイレ近くて(笑)
大阪のディナーショーに参加されたフォロワーさんから、事前に「デザート前にトイレに行った方が良いですよ」と教えて頂いていたのに、それよりも先にメイン料理(肉)の前デザート食べ終わってから2回もトイレへ行ってしもた🚻


と言うことで(どゆこと?)
無事にトイレも済ませ(笑) 第2部へカラオケ


しょっぱな「GATE」がかかって
会場の皆さんのテンションが一気に上がった感じがした~グッ
私もこの曲、大好き~イエローハーツ
なんで、未発表だったの⁉️って感じ。
選曲してくれて、ありがとう~イエローハート


個人的には「サクセス・ストリート」が

テンションMAX~グッグッグッ

一緒に手だけ振付もやっちゃった~爆笑

ちょうど、ココ上差し


「@リンゴ」もかっちゃんの可愛さが存分に溢れてたし➰りんご


「デカメロン伝説」に至っては、当時の振付のまんまだよね⁉️ポーンスゴイ❗


「仮面舞踏会」はどうやって3人分歌うのかな~❔と思ったら、コーラスさんだったウインク

いつぞやのスマスマにニッキが出た時みたいに、かっちゃん1人で右行って左行って…するのかと思ったら、違った🤣


「BABY BABY BABY」は、かっちゃんパートで

ハモりパートルンルンだったのが、レアで良かったグッ



だいたい25~6曲くらい歌ってたのかなぁ??

踊っても息切れもせず、歌も原曲キーで

さすが‼️

昔とちっとも変わってない爆笑グッ

かっちゃんはやっぱり
プロ‼️でした拍手拍手拍手


ディナーショー🌃って、皆さんキレイに着飾って参加されるし、料金だって決してお安く無く、特別感満載でしょキラキラ

普段全くオシャレすることの無い私にとっては、とても敷居が高くて、今回参加するのも実はかなりハードルが高かったアセアセ


でも、いざ、行ってみると

背中合わせのフォロワーさんとの楽しい会話から始まり、同じテーブルの皆さんもとてもお優しくて、気さくに話してくださり、1人で不安で緊張してたけど、終始楽しく過ごせましたおねがい(今さらですが同じテーブルの皆様、ありがとうございました💛)


そしてディナーショーも、ほんわかな

かっちゃんらしい雰囲気のあるショーで、肩肘張らずにゆったりと楽しく参加出来たかな、と個人的には思ってマスイエローハート



結局、料理の写真しか撮ってなかった私だけど

隣の席のお姉さまが、記念に…とステージをバックにこんな私を写真を撮ってくださいましたカメラパチリ

(ありがとうございました💛)

急遽、撮って頂いたので

慌てた私は何とも・・・ブスな仕上がりニヤニヤガックシ

(これが現実だからしゃーない😓)



今回ディナーショーに参加してみて

唯一の心残り・・・タラー

かっちゃんは、真後ろの小さな即席ステージ?にも来てたし、真横も何度も通ってて

触れるほど近くにいたのにーーーアセアセ



一度も目が合わなかった‼️😭



まっ、目が合ってたら

きっと鼻血ブーゲローしてたかもしれないから

別に良いんですけどぉ~…ニヤニヤ



何はともあれ今回は、とーっても良い

✨神席✨

たっぷりかっちゃんを堪能させて頂きましたラブ


かっちゃん、わざわざ札幌まで来てくれて

イエローハートありがとうイエローハート


残るは、明後日の名古屋🦐と来週の東京🗼

そして12/12記念日の東京大ラス‼️ウインク

(ニッキが来るとか来ないとか😲⁉️)

残りわずかだけど、最後まで元気にかっちゃんらしく走り抜けてね~バイバイ