またまた忙しくしてるうちに、ブログ更新できず間が空いてしまったゲッソリ



ここ最近の私は、食事を取る時間があまり無くて

時間があっても作る気力もなく

有り合わせやインスタントを21:00~0:00の間に取る毎日。

自分の能力以上の業務をこなさなければならなくて、サービス残業は当たり前。

ジムや買い物にも行けず、皆さんのブログも見に行けず、土日に必要な用事を済ませるのが精一杯。(用事の帰りに会社に行き、片付ける事もあった)

あとは泥のように寝て、何とか体力回復で

日々の業務に当たっています。


肌荒れや口内炎もひどくてチーン

呼吸がしづらくなってたり、なかなか寝付けなかったりタラー

心に余裕が無くなって、ストレスが溜まりに溜まってしまい

少し前まで、心が病んでいた気がしますチーン

衝動的に自分の身をどこかに投じたくなったりしてたから(もちろんそんな気は毛頭無いし、そもそも勇気も無いです😅)


ストレスが溜まってくると、私の場合

何故か妙なハイテンションになり(笑)

職場でも「ク○リやってんじゃねーか?」と言われる🤣ほどなので、

多分…周りには気付かれてはいないと思うけど

1人になったら急に電池が切れてダウンチーンってのがお決まりのパターン滝汗で、今までも何度も入院してきた病院

またそうならないように、極力気をつけて

睡眠最優先で過ごしてたzzz


そんな毎日だったから

ニッキとかっちゃんねるもあまり観れてないし

ニッキの配信もずーっと聴けてない📻️

BTSメンバーの誕生日イベント(V LIVEやテレビ塔点灯)も全然観れてないもやもや


でも、少し時間が取れる時もあるから

その時に友達やフォロワーさんとLINEやメッセージを交わしたり(←これまじで活力❗)推し活を楽しむようにしてますラブ



ところで、

皆さんのストレス発散法は何ですか❔

(唐突w)



私は「友達と会うこと」・・・が

ストレス発散になるのかな、と最近気づきました。


コロナ禍になって、人と会う機会もめっきり減り

おしゃべりできなくなったのが

ストレス発散できずにいる原因なのかな、と。

今までは仕事でストレス溜まっても、同僚と愚痴を吐き出せてたもんね生ビール


そんな中…一昨日、大好きな友人から荷物が届きましたプレゼント

荷物が届くのは事前に教えてもらってたんだけど

(それほど大きなものでは無いと予想)

インターホン越しに見える配達員トラック

何やら予想外の巨大な荷物を持っているではないか‼️びっくり


えっ👀⁉️

(でも忙しかったので、すぐには開封できず💦)


仕事が終わってから、荷物を開封すると

ま~、聞いてたもの以外の荷物のインパクト大なこと‼️ポーン


何故にこんなにたくさんの荷物が届いたのか❔

同封のお手紙を見てみたら、

「少し早いけどお誕生日プレゼント」と書いてあったびっくり


😭😭😭😭😭

号泣‼️


そもそも私の誕生日を覚えててくれてる事にもビックリだったし(My birthday is 1ヶ月以上先🤣)

まさか、プレゼントが届くなんて想像もしてなくてポーン‼️

その気持ちが本当に嬉しくて、ありがたくてハート

感動嬉しさ

お友達の優しい気遣いラブ


今、ブログ書いてても目頭が熱くなるほど

本当に嬉しかった😭😆

ありがとう💜


いつも訳もわからない仕事の愚痴を聞いてもらってるのは私なので

私がお礼をしなければならないくらいなのにショボーン


持つべきものは友‼️

と確信したのでありんすラブ


この感謝は、直接言葉で伝えたいと思って

お友達に電話をして📲

そこから1時間以上話してた🤣

(長電話になってゴメリンコ😅)

でも、その楽しいおしゃべりが

私のストレスを一気に吹き飛ばしたのは言うまでもないてへぺろ


やっぱり友達とおしゃべりするのは

楽しい~爆笑ラブラブって思った。

今はこんな世の中だから、人に会うのも難しいけど

だんだんと緩和しつつあるから

少しずつでも、直接会っておしゃべりできるようになると良いなピンクハート

もちろん感染対策はしっかりでウインク



今日は、これから

BTSオンラインコンサート💜

前回のオンラインファンミーティングの時は

まだBTSのことは、それほど・・・😅でも無かったから、今回初挑戦💜

どうか、通信エラーが起きませんよーに‼️

(それだけが切なる願い🛐)



そして来週は、

かっちゃんディナーショー🌃

こういう忙しさは大歓迎ですよニヤニヤ


着ていく服も無事着れたし

(サイズ感がビミョーではあるが😅)

靴もシューズキーパーで、履きやすく調整中ハイヒール

(太ったせいか、爪先がキツイのだ😒)

ストレートのヘアアイロンも昨日買ってきたから

これで前髪も押さえられるだろうし…キラキラ

あとはバッグカバンを出して、

会員証チケット忘れないように準備する!!(←ここが一番重要❗)


普段…意外にも、それほど凡ミスをしない私ですが、ミスると巨大なミスを起こしがちなので

気をつけて参戦したいと思いますてへぺろ

(ホテルの入り口で大焦りする自分が目に浮かぶ…😒💧)


皆さん、何時くらいに行くんだろ❔

ドキがムネムネだわ~爆笑ラブラブ


さてと、BTSの準備するセヨ~ルンルン



みきちーのmy Pick