北海道らしからぬ 先週までの地獄のような

観測史上記録更新しまくり暑さ炎は一体どこへ行ったのやら??

上矢印実際はもっと暑かったよーゲローゲローゲロー

オリンピックと共に、北海道の短い夏は

これで終わったと思って良いかしらねキョロキョロ??


や~っと過ごしやすくなったので、久々にブログを書こうかな~てへぺろ



チンタラしてたら、すっかり今さらジローな投稿になっちゃったけど

ちょうど先週の金曜日に

中居くん司会の UTAGEの放送がありました

この番組は、中居くん司会ではあるものの
実はあんまり興味がなくて(ごめんね、中居くん😅)いつもは全く観ないんだけど
たまたま今回は「少年隊」の文字にHITしたので
自動録画とリアタイ致しました➰キョロキョロ


お笑い芸人アーティストの完コピに挑戦してみた」


・・・真顔チーン


なんだよーアセアセお笑い芸人かぁタラー
てっきりジャニーズの後輩がやるのかと思ってたのにー滝汗
まさかのお笑い芸人チーン
(ここで完全に観る気失せるwも、お友達から連絡あり…何とか視聴続投🐷)


しかも完コピ1曲目に
「少年隊の代表曲」となキョロキョロ


ここで
少年隊の輝かしいVTRがっっラブ
これから始まる悲惨な……おっと失礼💦 芸人さんの完コピを前に、目の保養キラキラと言うことだろうか
カーーーーーッッ😆💕
なんなん!?この色気はっっチューチューチュー
やっぱりカッコええ~のォ~😍
ま、眩しすぎるぜーーーキラキラキラキラ

え、ちょっと待って!!
ニッキハニカミ顔
おかわりしちゃおハートハートハート
やーだーラブラブ
んもぉーラブなぁに~?
このクシャっとする顔~
クゥーーーッッ😆
カックイイーーー😍‼️

・・・( ゚д゚)ハッ!
取り乱しました💦すんません😜


どうやら、仮面舞踏会👽完コピ(?)するようですなニヤニヤ


んで、誰が少年隊をやるのかと思ったら
この3人だった下矢印ゲッソリ
こ、この並び順・・・ガーン
・・・え?
ま、まさか、真ん中・・・もしかして
斎藤さんニッキ役⁉️滝汗

OH MY GOD😨

あ、心の声が駄々漏れしてる(笑)
すみませんニヤニヤ


とここで、仮面舞踏会の完コピポイントとして
またもVTRが流れるラブ
ルンルンシャイな言い訳 仮面で か~くして


その後、芸人さんたちの練習風景がしばらく映りますが割愛します真顔←バッサリw



さらに「曲中のハモりはどーする⁉️」なんて相談する映像もあったけど、
ここは少年隊だけ載せまーすニヤニヤ

ルンルンTonight ya ya ya ・・・tear
✳️速くてあまりキレイに見えませんが、ご了承下さい😅


そして斎藤さん
「僕のニッキさんの膝スライドを僕は見て欲しい」
あーー
やっぱり斎藤さんがニッキ役なんだー😒😒😒

斎藤さんのビッグマウス…じゃなくて
リップサービスがしばらく続きますが
一生懸命 練習されたようなので、
期待値ゼロですがとりあえず見させて頂きます真顔
(わしゃ何様やねんw)


ついに、始まっちゃいました滝汗

大きな口を叩いてた割には(爆)
・・・アイタタタ😫😫😫
決めポーズに隠せないオジサン感滝汗
(少年隊レベルを期待しちゃダメ❗ゼッタイ‼️w)


歌い出しは、まぁまぁ良さ・・げ❔
(引きの画だから⁉️😅)

ニッキ役:トレエン斎藤さん
はぁぁぁ(ーдー)←ため息💨💨・・・あっ、また💦💦
かっちゃん役:エハラマサヒロさん

ヒガシ役:おばたのお兄さん
中居くんは どういう思いで この上矢印表情!?


ルンルンむきに眉をひそめても~
え・・・❔ さ、斎藤さん・・・滝汗


しかも斎藤さん、変なところで
BABY COME ON 
DON'T STOP THE MUSIC
ぶっこんで来たーーーゲッソリゲッソリゲッソリ
スタジオにいたEXITの兼近くんが
この「BABY COME ON DON'T STOP THE MUSIC」を知らなくて、斎藤さんがそれらしく言ったギャグだと思ったらしい滝汗
・・・今の若い子は、そっかぁ。
仮面舞踏会……知らないんだね~💦チーンOh~


見て欲しいと言っていた斎藤さんの膝スライド
(カメラアングルの悪さと画像の悪さが相まって見づらいw)
からの~
ラストにおばたのお兄さんがバック宙を披露グッ
これには中居くんも「おぉー❗」と拍手拍手拍手
すごいねキラキラ


ということで、
完コピには程遠い気がしないでもないキョロキョロけど
無事(?)に終了しました真顔


なんか、終始
斎藤さんばっかりツッコんでしまったニヤニヤけど
決して私は、
斎藤さんが嫌いな訳ではありませんYO(笑)


結局、途中のハモりってどーしたんだろ??
あまりに少年隊とかけはなれ過ぎてたために
ショックで歌声が
全く入ってこなかった私です真顔
 


やっぱり少年隊ってすごいんだなーと
改めて認識させて頂きました~グッグッグッ


お口直し・・・じゃなくて
お目目直しにどーぞーラブラブ

若かりし3人のキレッッキレのダンスと
艶のある歌声をご堪能下さいハートイエローハートブルーハート



みきちーのmy Pick