おはようございま~す太陽太陽太陽

いんや~・・・タラー
毎日暑ぅございますね~アセアセアセアセ

エアコンが付いていない我が家。
(北海道はまだエアコン無しのお宅が多い)
外は連日30度ゲローを優に超えていて
さらに窓を開けていても温風しか入ってこない
おまけに風も抜けないから、
我が家の室内は連日32度・湿度75%の中で過ごしておりやすチーンチーンチーン

保冷剤と扇風機の強風で
なんとかやり過ごしてるけど、いやぁ~
まじで・・・地獄っスゲローゲローゲロー

そんなこんなで、全く動きたくなくて
4連休だけど、どこにも出掛けられないし
だいぶ時間が経っちゃったてへぺろけど
久しぶりにブログでも書くか~と、ペンを握った次第でありんす💨
(実際ペンは使わんけどなっ😅)


夏になると、各局で音楽番組の特番が放送されるよね祭

SMAPが解散してから、ほとんど音楽番組を観なくなった私だけど
TBSの「音楽の日」は中居くんが司会なのもあって、
中居くんと後輩ジャニーズの絡みが見たくて
一応、毎回録画してます🎥

今年もジャニーズの後輩たちがたくさん出てたけど
私が気になったところだけピックアップ上差し



まずは、やっぱり中居くんと言えば
Kis-My-Ft2だねっ唇

キスマイももうデビュー10周年なんだとかびっくり
ひゃ~💦早いね~ゲッソリ
初々しかった彼らも、今じゃすっかり中居くんにツッコんだりして、緊張しつつも楽しそう爆笑
中居くんプロデュース「舞祭組」のおかげで、
私は後ろの4人の名前も覚えたYOてへぺろ
千賀くんの衣装をいじる中居くん。
ジャケットの上に謎のサスペンダー??(ではない)のような
よくわからないアイテム付けてたね笑い泣き


今回が最後の出演のV6
V6と言えばやっぱり「WAになっておどろう」🙆
各地と中継を繋いでを歌ってたよカラオケ

中居くんもちょこっと踊ったりなんかしてラブラブ

見て~!!
この楽しそうな中居くん~爆笑ラブラブ
めっちゃ可愛いんだけど〰️チューチューチュー


そして
SMAPの背中を見て育ったKinKi Kids
かれこれもう
30年以上のお付き合いになるんだとか❔
先輩の中居くんを立てながらも
鋭いツッコミを入れてくるキンキ、好きよグッ

「全部だきしめて」を歌うKinKi Kids
楽譜を見ながら歌ってるのかと思いきや・・・
まさかの・・・

若かりし頃の中居正広‼️
ひゃ~っ🤣🤣🤣
やっぱりブッ込んでくるな~キンキは笑い泣き
ナイッス~グッグッグッ

中居くん本人は、この顔下矢印
にんまりニヒヒ
(大人になったね、中居くんw)

そして、さらに引き画になり
楽譜(?)がさらにもうひとつ
イケイケ中居正広パート2チョキ

ぐっとこらえる!?(何を❔w)中居くん
こらえているのは
笑いなのか!?
はたまた怒りなのか!?🤣🤣🤣
(このやろ~💢お前ら覚えとけよ❗と思ってそうw)


2曲目に新曲の「アン/ペア」を披露したキンキ。
曲が終わって、光一くんがジャケットを脱いだその背中には・・・
若かりし頃中居くんキンキの姿が😆😆😆💕💕💕
やるな~っっ🤣🤣🤣
さすがキンキ!!!!
てか、3人とも可愛過ぎるんだけど〰️‼️🤣🤣🤣

もう中居くんがタジタジになって
声にならない声で笑ってるのが
非常にオモロかったー爆笑ラブラブ
こんな中居くん、なかなか見れないからねっニヒヒ

安住さんが「(キンキは)色々やってくださるんですよっ❗嬉しいじゃないですか❗中居さん❗お礼を言って‼️」と言うと
中居くんは声にならない声で「ウフフフフフフ……」と笑ったかと思うと「お前らもさ・・・」と笑いながら何かを話していたけど
私には全く聞き取れず「@*#&★△◎www」だったワニヤニヤ
中居くんもこんな風になるんやね爆笑爆笑爆笑


ここでキンキの出番は終了拍手拍手拍手
台に腕を着いて脱力するくらい
最後までタジタジの中居くんでしたニヒヒ
後輩の前では、どちらかと言うと
オラオラ系を演じる中居くんだけど
今回は後輩にこんなにもいじられて
終始タジタジの中居くんが
本当に可愛かったぁチューラブラブ

なんならこのTシャツ、ちょっと欲しいって
思っちゃったもん🤣🤣🤣
(実際もらっても困るかw)

中居くんも昔から知ってる後輩と絡むのは
やっぱり楽しそうね~爆笑爆笑爆笑
こちらもたっぷり楽しませて頂きましたヨちゅー
ありがとうハート


あっ、あと、個人的にビックリしたのが
氷川くんの美しさ✨
どこぞのお姉さんかと思ったよポーンハッ

ものすごい花火の前で歌ってて
最後、歌詞が飛んじゃったみたいだけど
そんなハプニングがぶっ飛ぶほど
個人的には、は氷川くんの美しさに
オッタマゲ~‼️でしたてへぺろ


この日は、待ちに待った
BTS(防弾少年団)も出てたのでねっラブ
それはまた、おいおい
書けたら書こうかな~チューラブラブ
(何?そのアバウトな感じw)




みきちーのmy Pick