先月くらいから急にBTS(防弾少年団)に

片足をつっこんだ私ですが

もぉ、もぉ、もぉ

完全沼‼️‼️

1ヶ月前の私には、全く想像もつかなかった日々を過ごしておりやす🤣




今日の13:00から新曲

「Permission to Dance」公開

基本的に、時間通りに観なくても良い性格の私だけど(あとで見ればいいやー、な人)

お友達から連絡があったのと(ありがとう💚)

今日は、在宅なのもあって

公開開始と同時に観ちゃったらさ・・・





もぉーーー‼️


ナーニーコーレー⤴️⤴️⤴️


かわいいがすぎるやろー😆💜キャー



Da na na na na na na~ルンルン


DYNAMITEBUTTER

もちろん良かったけど

今回、まじヤバい❗

爽やか過ぎてNiceグッグッグッグッグッ

絶対的サマーソングサーフィン

今年の夏はこれで決まりっっウインク

(レコード会社の人なみに宣伝してもーたw)



今回も全部英語歌詞なのね❔

しかも今回は、ラップラインもみんな

普通に歌ってる‼️

なんと爽やかなっっ😍

これがまた新鮮っっキラキラ


サビの振り付けも踊りやすそうだし💃

これはまた

流行る予感しかせんっっ‼️真顔


視聴者数もグングン⤴️⤴️

ま~上がる上がる‼️ポーンポーンポーン

全世界がどれだけ注目してるかが

わかりましたよ、はい。



はぁぁぁ💜💜💜

どうしよ。

仕事が手に付かない滝汗

今日はまじで、在宅で良かった…

(お仕事中のアミの皆様、お疲れ様です)



…てかさ、こんなオバチャンがさ

こんな若い子たちを好きになって良いのかしら~?と思ったりさ

いい加減にしろよえーと、もう1人の自分が囁く時もあったけどさっ


このMV見て、そんな思いは

一気にぶっ飛んだぜー😜✌


好きなものは好きなんだから
しゃーないっつー話よねっっ爆笑爆笑爆笑
(と、またも自分に甘過ぎな俺😅)

あ~爽やか💜


ひょっこりグクたん💜
2人とも可愛すぎるぅーラブラブラブ



あ~爽やか💜

爽やかな中にもテテの色気💚


基本的には、オルペン(箱推し)な私だけど
なぜか(笑)急にハマったジンニムチューチューチュー
ウィンク無しに彼は語れないウインク
(何も知らないのに語るなっw)



衣装もすっごく可愛くて星

可愛い人が可愛い衣装着るってさ

これはまさに

可愛さ大渋滞でしかない🚙🚙🚙



頑張って痩せるから、私にこの役下矢印やらせてくんない⁉️(←無理に決まってんだろw)マスクしてるから、オバチャンでもバレないでしょ⁉️(←ハイ、痛すぎる人登場w)

あっ、パンケーキ持ってる‼️
BUTTERからの繋がり⁉️爆笑


生まれ変わったら、この子供になりたい…ラブ
(だいぶ、来とるなw痛さ増量中)


はぁぁぁぁ💜💜💜

午後からの仕事、全く手付かずアセアセ

13:00からおかわりしまくり千代子よ~💋

(急に出る昭和女w)

爆音で聴きまくってたら

仕事の電話で一気に現実に引き戻される滝汗

今日に限って、トラブル多しゲロー



小さくYouTubeかけながら

仕事に戻りまーすてへぺろ



可愛すぎるBTS(防弾少年団)
爽やか過ぎの彼らをぜひ観てみてね~💜

一緒に踊ろう~💃
ボラへ~💜🙆💜



みきちーのmy Pick