おっはよーございまーす虹

わーい🙌今月からまた

いろいろとドラマが始まったね~ニコニコ


まだ時間が無くて、全部は観てないけど

早くも脱落したドラマがすでにチラホラ…アセアセ

今期はあんまり期待できないかね~🤔なーんて

友達と話していたのもつかの間

NHKのよるドラ枠「きれいのくに」を観たら

なんか後を引かれる思いでイイカンジグッグー

続きが気になったのよっ!!


不思議なドラマっつーか

なぁんか好き❤️なドラマだったので

サラッと記録するよー✒️


ご覧になった方、どなたかいらっしゃるかなぁ??


第1話は、吉田羊さんが出てきて

いかにも「大人ドラマ」な感じ音符

まさに私好み💕


ストーリーは、吉田羊さん演じる結婚10年目

再婚同士の夫婦の話からスタート。

子供はいないものの、夫婦は仲良しで。


初っぱなNHKらしからぬ

ベッドシーンからスタートポーンハッ

(最近NHKのドラマってベッドシーン多めじゃね?w)

さらにその夫婦が、稲垣吾郎ちゃん演じる映画監督のインタビューに答える形で、心の内を明かすシーンもあったりして…??


なんだか、どういう設定なのかよくわからず

んん❔🤔と思うままに進み…


番組ホームページを見てみると…下矢印

えっ👀⁉️
SFなんっ⁉️ポーンポーンポーンハッ
(初回では、それほどSFは感じなかったけどね😅)

恵理(吉田羊)と宏之(平原テツ・写真右)は夫婦で。

仕事を通じて宏之(会計士)と蓮佛美沙子(美容師)は出会って急接近するのよ。

ネタバレしちゃうからアレだけど(アレって何?w)
吉田羊さんと蓮佛美沙子さん、
別人の役なのに、役名が同じなんですよ。
ここがポイントで上差し
ザックリ言うと、若い頃の吉田羊さんを
蓮佛美沙子さんが演じる?的な。
…って、本当は違うんだけど(←違うんかーい❗)

私が観た初回には、吉田羊さん夫婦のストーリーだけで、ここに書かれてる「高校生」は出てきてないんだけど…ねてへぺろ

私が説明するより、
あらすじを載せた方が早いなニヤニヤ
(急に丸投げw)
第2話以降に高校生が出てくるんだろうけど
高校生ストーリーと吉田羊さんストーリーに
どんな関係あるのか?全く無関係なのか?
よーわからんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

しかもさ、街中の大人が全員

吾郎ちゃんの顔になる、とか

そんなシーンも予告であって…キョロキョロ

ますますワタシャ????な訳ですよ、奥さんアセアセ

(AI使って吾郎ちゃんの顔にしてるってよ😲)


なんかね、新しい感覚のドラマっつーか

面白かったー‼️🙌とかじゃないんだけど(違うんかいな😨)

衝撃的な内容‼️だった訳でもないんだけど(無いんかいな😨)

良い意味でなーんか気になる💕と言うか(良かったやんけ😆)


基本的にSF的なものは

それほど興味は無いものの

後を引くような…続きが読めない感じがあって

なんか不思議だったYOOK

個人的にはこれは続けて観る🙆って決めたぜグッ



NHKさんは、ありがたいことに

だいたい再放送があるからねっグッnice


初回再放送が

4/17(土)0:25~右矢印金曜深夜右矢印4/16(金)25:25~からあるの爆笑

っつーことは

今日の深夜に再放送じゃーんチョキイエーイ

もっかい観るぞっとてへぺろ


どなたかご覧になった方の

感想が聞きたいっスチュー


見逃しちゃった方も、

これを機にぜひ観てみてちょチューチューチュー

(私はNHKの回し者ではありません)


とーか、散々盛り上げておいて

後半、なんじゃこりゃ⁉️ってドラマ

地味にあるからね(笑)滝汗キケンキケンッ

そうならない事を祈ってますよ、NHKさんっ❗

頼んまっせ‼️お願い

 

 

 

下矢印説明?動画あったよー‼️


吉田羊さん、安定の美しさですラブ


と言う事で

今日も1日頑張っぺ筋肉

今日1日働いたら、明日は休みだよーんウインク


みきちーのmy Pick