レッツゴーヤングファンの皆さん

こんばんは~ニコニコ

(イマドキ居ないっつーの😜アンタだけっしょw)


昨日は、あまりにもテレビが

オモローニヒヒだったので

思わず違うネタをあげましたが、また

レッツゴーヤングに戻りたいと思いま~すグー


先日は少年隊の出演シーンを上げたけど

今日は同じ日のレッツヤンから~チュー

(要は続きです😅)


レッツヤンは、ゲストの曲と曲の合間に

視聴者からのおハガキのコーナーがあって、

だいたいサンデーズがそれを紹介するのね📮

メンバーそれぞれが担当するコーナーもあったりなんかして。


この日は、妙に

かっちゃんの出演シーンが多かったので、ちょいとピックアップするぜよ上差し上差し上差し

この頃から着々とかっちゃん人気が出てきたのでしょうか?

最前列に出る事もかなり増えてきたみたいイエローハーツ

やったねグッ


まずは、佐久間レイちゃんのコーナーでダジャレを紹介するコーナーから照れ
内容は大して面白くないので(笑)バッサリ割愛させてもらうけれどもニヤニヤ
ハガキを読む佐久間レイちゃん(真ん中の赤いノースリーブ)の後ろで何やらニコニコするかっちゃん
明らかに何かを企んでまっせニヤニヤ

ほらほら~‼️
にょきにょきと前に出て来たよー上矢印

この後、佐久間レイちゃんをオチに使うようなダジャレのハガキを読み、この顔をします下矢印
(レイちゃんブスブス、みたいな事を言う克&やめてよーのレイちゃん)
レイちゃんにすごく止められて上矢印ニコニコなかっちゃん。なんてカワイイのかしら~イエローハーツ
好きな子にイヂワルして喜んでる感じチュー
みんな仲良いんだな~って思ったおねがい
それにしても、レイちゃんの髪の毛
ツヤっツヤ✨
ハンパねーポーンハッ


続きまして~


ゲストの歌の後、次はサンデーズの仲間
今井まこと君にスポットライトを当てたコーナー
ここではナントかっちゃんが
仕切っちゃうよっポーンハッ

視聴者から募集したハガキを紹介。内容は
「今井くんのキャッチフレーズ」(割愛w)
この頃のアイドルって、みんなキャッチフレーズあったもんね~笑い泣き
(太川陽介さんの視線の先が気になる😅)
陽介さんとの掛け合いも板についきたYO爆笑
ナイスコンビネ~ショ~ンイエローハーツ

今井くんのキャッチフレーズを、会場の皆さんに復唱するよう呼び掛けるかっちゃんウインク
(キャッチフレーズがデカデカ書かれた垂れ幕が、彼らの後ろにあります)
(このかっちゃん、あどけなくて超カワイイね😍↓)
そして、今井くんが歌いますカラオケ
かっちゃんから曲紹介ニコニコ
愛して A CHI-CHIです、どうぞパー
(残念ながら私は、この今井くん…全く記憶に無い😱んだけど、彼はアイドルとして他の歌番組にも多数出演できていたんだろうか?🤔そこそこ売れてた❔)

彼がその今井まこと下矢印
やっぱりこの当時の男性アイドルはヘアバンド必須なのねニヤニヤ
北海道出身のようなので、個人的には応援したかったな😜(←ホントか?w)
今井くんの曲が終わり、心配そうにステージを見守るかっちゃん。んも~チュー優しいんだからぁイエローハート

次に、よくわからない方(←ヒドイw)が登場します
かっちゃんも司会の2人と一緒に
「どうぞお入り下さい」を
しっかりやってますよ~ニコニコ
全く存じ上げませんが、PEGMOとか言うバンド?の方のようです😅
かっちゃんは一言も発さず
終始髪の毛をいじってたな~(笑)
オジサンの話、やっぱツマンなかった❔滝汗
(やっぱ…ってw)

でも、曲紹介はしっかりやりまっせチョキ
今度はサンデーズが歌います音符
今回は、佐久間レイちゃんがメインで歌う「打ち明け話」と言う曲。
会話調?の歌で、レイちゃんがソロパートを歌うと、他のみんなが全員で合いの手?的な歌詞を歌うと言う、なんとも不思議な…?なんつーかミュージカルみたいな歌だった(しかも竹内まりやさんの楽曲っ😲)

てかさ、なぜにこのタイミングで
名前のテロップ出した⁉️(笑)
これから整列するって時だよ?
テロップ出んの早すぎじゃね❔
まだみんな普通に歩いてるから~滝汗
誰も正面向いてないじゃん(笑)
やっと整列したところで、レイちゃんが歌い始めたよカラオケ(あ~きっと歌詞が出ちゃうから、変な時に名前テロップ出すしか無かったんだな~😅)

みんなでちょっとした振り付けをしながら歌うんだけど、まるでお遊戯会(笑)
ま、みんな楽しそうだから良いんだけど滝汗
てか、かっちゃん焼けてる爆笑
レイちゃん以外のメンバーは、終始コーラスって感じでしたワ口笛

好きな人にフラレたからみんなで私を慰めてよ~みたいな歌(多分w)
最後の決めポーズは、残念ながらかっちゃんは隠れちゃって見えないっスもやもや
(ここは後ろに行っちゃったのよね~💦)

しばし、またまたゲストの歌があり~
その後トークコーナーへ。

またもや、かっちゃん最前列に現る😲
でも今回は、真ん中のピンクの子がメインのコーナーのようで、かっちゃんは一言も発さず😅

この後ここに河合奈保子ちゃんがここに来て、奈保子ちゃんファンの男子が応募してきた肉声テープが流れます(L~O~V~E~奈保子ちゃ~ん♥️みたいなやつ。親衛隊の声的な?これ…もし今、応募した本人が聞いたら間違いなく絶対恥ずかしいやつ😝‼️他人の私が聞いても恥ずかしかったもん!寒かったわ~コレ💦)
かなりシュールだった肉声テープ紹介のコーナーもあっさり終わり(異様な空気だったよw奈保子ちゃんもかなりの苦笑いでw)エスカレーションを歌うために奈保子ちゃんがステージに向かいまーすカラオケ
かっちゃんだけは腕を伸ばして「どうぞ」やってるよ~爆笑カワイイね~イエローハート


そして、番組はエンディングへ。


オープニングと同じ衣装に着替えたかっちゃん。
太川:さっ、今週もとうとうお別れの時間です
石川:来週もお楽しみに❗
克:来週も絶対観てね❗ウインク
エンディングにはテーマソングの演奏と共に
ニッキとヒガシもノリノリで出てきたよ~💃
(ニッキの頭、やっぱりデッカいな~💨)

ルンルンきらめきの中で~ときめきの中で~
二人は全く歌ってなかったけどな😅
(他のゲストはみんな口パクしてた)
カメラが引きの画になり「終」のテロップと共に、しばし観客のキャー💕という歓声だけが聞こえます(なぜかこの引きの画と歓声だけの映像、このまま10秒くらい流れるんだよね~いつも)

3人がどこにいるか、わかる?
しるしを付けてみたよてへぺろ
(手書き、↑下手くそかっ!😨)
ちゃん~と、ニッキもヒガシもかっちゃんも
会場全体…左に、右に、四方八方
手を振ってたよ~バイバイバイバイバイバイバイバーイ

引き伸ばしてみたてへぺろ
今日は少年隊のゲスト出演の他に
サンデーズ業務が多かったかっちゃんイエローハーツ
最後はニッキ&ヒガシと並ぶことなく
離れた場所で終始手を振ってましたバイバイ

こんなにも かっちゃんが、
司会のお二人と並んで、アレコレ話す姿を
今まであまり見たことが無かったので、
かっちゃん人気⤴️を
感じずにはいられなかった
この日のレッツヤンでしたウインク

まっ、私も、この日のレッツヤンで
かっちゃんに
目覚めてしまった😍うちの1人だから
わからなくは無いんだけどネてへぺろ

ということで、まったねんバイバイバイバイバイバイ



みきちーのmy Pick