おっはよ~ございま~す虹
最近は気温がグングン右上矢印右上矢印と上がり
春めいて来ましたが
いかがお過ごしでしょうか??
札幌もようやく雪が解けて暖かくなったのですが
・・・粉塵がすごいゲッソリ
PM2.5も相まって、今日は外を歩くには
非常にツラそうな1日ですアセアセ


さてと、本日ですが・・・
ついに私、発見しちゃったかも!!
かっちゃんに恋に落ちた日の映像を…ラブ

私の記憶が確かならば
あの時かっちゃん、グリーンの服を着ていたの
多分、この日ではないか?と…下差し

少年隊だと
ニッキとヒガシのダンススキルが高いから
かっちゃんがオチに使われがちだけど
サンデーズかっちゃん
飛び抜けてダンスうまいんだよ~グッグッ

しかも出演者のテロップ見て!!
まさかの少年隊出演日❤
(当時はホゲ~っと口開けて見てる子供だったから、全く少年隊はNO眼中😅んも~幼き自分のバカバカ❗)

これ‼️このかっちゃんに下矢印下矢印下矢印
やーらーれーたー💘(/ω\)キャー

サンデーズがオープニングソング
ムーンライト・カーニバル
を歌いながら登場~カラオケ

ルンルンラ~ブ 街にムーンラ~イト
ご丁寧に一旦立ち止まり会釈する
律儀なニッキくんラブラブ
(この時はまだ彼の魅力に気づいていないボク😜)
にしても、ニッキもヒガシも
頭、デカっ‼️(笑)

ルンルンきらめきの中で~ ときめきの中で~
(どこを見てるのかしら~?😝誰かいるの?この頃のヒガシって、どうしても板前さんに見えちゃうのよ~😅)
ルンルン飛び立とう 明日へ~ Oh yeah
(ニッキもヒガシもスタイル良っ🙆)

ルンルン飛び立とう 明日へ~
あれれれれ??
なんかこの日付に見覚えあると思ったら
この放送日
かっちゃん's BIRTHDAYじゃない⁉️
(でも番組内では特にハッピーバースデー的なのは、何も無かったけどな😅)

今日のキュー出し上差しは少年隊の3人だよん
(レッツヤンではその日のゲストの中から1人(1組)会場に声かけをする人がいます。だいたいトシちゃんとかマッチ、聖子ちゃんなどのトップアイドルが務める事が多いかな。そして毎度同じセリフを言いますてへぺろ)

石川ひとみ:今日のキュー出しは少年隊にお願いしま~す
会場:キャー‼️
克:みんなー‼️今日のレッツヤンは~?(キャー)
会場:サイコー‼️
(…の後に会場のお客さんが映るんだけど、みんなカメラ持ってんのよ~📷️撮影OKだなんて今じゃ信じられんよね~😱)
克:それでは行ってみようか~❗5~❗
克:4・3・2・1・キュー‼️
ねぇねぇ、お嬢さんおいで
この3人が可愛すぎやしないかい??

この後、中森明菜ちゃんと河合奈保子ちゃんの歌へと続きますカラオケ(この2人も可愛かったので、そのうちアップします😜)

ちょっと順番がバラバラになっちゃうけど
今日はゲストの少年隊の「踊り子」の途中まで
載せたいと思いまーすウインク
(画像の制限があって途中までしか載せられないのでR💦)
あれ?この映像って、
35th Anniversary BESTの中にあったっけ⁉️

前奏から1人ずつ登場~音符
ヒガシ(左)はやっぱりマイケルポーズ💃
ニッキ(右)は中居くん絶賛のロックダンス👏
かっちゃん(中央)は…リズム取ってまぁす(笑)
ステージからジャーンプ‼️して降りて
しばしのダンスラブ
みんな揃っててカックイイ~ちゅーちゅーちゅー

ルンルンわたしは 踊り子よ
(ヒガシだけピントが合ったので引き伸ばしサービス中😝)←昔の写真の現像かっw
ルンルンふるまいの お酒にも
(動きが速くてニッキとかっちゃんはピント合わず💧)

ルンルン愛して くれるのは 嬉しいと
(またまたヒガシだけピントが合ったよ~)
ルンルン思うけど あなたは うぶなの…
(かっちゃんはノリノリで動き速いし、ニッキは横向いちゃったよ~💦まぁ…横顔も美しいのだが✨)

ルンルン
(「よ」でニッキ正面キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)‼️クー😆男っ前~)
ルンルンこのまま~ 別れて行きましょ~
(はい、お馴染みのポーズ🙆初期の頃はニッキが「別れて行きましょ~」のソロパート担当だったよね⁉️)

ルンルン夢と割りきって~ぇ
(今回のカメラワークなかなか良きですよ~👍ワンショットが均等になってます。良いですね~😁)←わしゃ全裸監督か
ルンルン港の酒場では 乱痴気の大騒ぎ
(乱痴気って…どんだけ騒いでんねんw 今度はヒガシがピンボケ😱かっちゃん可愛いよー❗ってかニッキ美し過ぎる😍)

ここからは間奏のダンスに突入
珍しくかっちゃんだけがバック転しとるっポーンハッ
どした⁉️(笑)(ニッキとヒガシは回転してキック)
ここからはニッキの宙返りに入りますよ~うずまき
ヒガシが構えて待っとりや~すOK

画面右から助走をつけるニッキラブラブ
後ろのかっちゃんもお見逃しなく(画面左よチュー)
当時…こんな事する人
テレビで見たことなかったよね~滝汗
ま~キラキラナント美しい宙返りだこと~拍手
体操選手以外でこんな事できる人、少年隊だけだったよね~ラブ当時はラブラブイエローハーツブルーハーツ
相当…相~っっっ当、練習したよね~えーん
涙ぐましい努力の結果ですね拍手拍手
あっ、左のかっちゃんもお見逃しなくてへぺろ
しっかり踊って繋いでますから~ウシシ
ひゃ~アセアセここで
画像の制限が来てしまいましたぁゲローoh no~

またこんな風に、チームワークバッチリウインク
3人を観たいけど
それは叶わぬ夢かしらねショボーン

にしても、まさか自分が
かっちゃんに恋した瞬間のレッツヤンに
出会えると思ってなかったので、
ビックリポンだわよおーっ!あせる

なんだかんだ、やっぱり
かっちゃんも好きだな~イエローハーツと改めて思いました
今見てもはぁ💕可愛いって思うもんイエローハート
この動画もニンマリ鼻の穴全開😤で観ていたと思う。
我ながらキモいな~自分笑い泣きイヤン
(かなりキモくて誰にも見せられない顔😒)

そんなキモいワタクシですが
また近いうちに、続きをアップするから
許ちてちょんまげウインク

今日も1日頑張りまひょーグーハッ