こんばんにゃ~お願い

おまっとさんでございました💨

(誰も待ってねーよ⚡)

ちょびっと体調崩してまして

数日ブログ上げられずゲローサーセン


それなのに今日は健康診断で(笑)

史上最強のMAX体重で挑みましたチーンガーン

全く痩せなかった…

ここ数日、吐いて食欲もないから

少しは痩せたかな、と思ってたのに

痩せるどころか4キロも太ってた…笑い泣きヤン

まぁ、在宅勤務で全く動かずに

食べるだけ食べてるからやね…タラー


確かに今年は健康診断に向けて

全く調整しなかったもな~滝汗

だから当然の結果といえば、それまでなのだが…

にしても4キロ…ゲロー

はて、、、どうすっぺ?ゲッソリ



と言いつつも、検査終了後

ずっと我慢していたカレーを

モリモリと食べてきやしたニヒヒ

じゃーん❗
ヒレカツカレー🍛
朝から何も食べてないのもあって
ペロリアンでした😋
(おいしかったけど、ルーが少なかったぁ😭)


てか

あんた、痩せる気あんの?😒

(( ゚д゚)ハッ! ヤバッ)



食後にアイスコーヒーを頼んだら

なんか氷が変?

白く泡立ってる?ナニコレ?と思ったら

ナント❗氷もコーヒー☕

ナッイスゥ~グッグッグッ

これって普通なの❔

私、初めてだったんだけどチュー

わかりにくいな…アセアセ


これなら見える⁉️下矢印

ってか
飲み終わったものを
載せるんでないっ‼️(笑)
(北海道弁出してみた😁)

でも、おかげさまで
最後まで薄くならずに飲めました~拍手パチパチ

さすがっスねウインク

(一応、ホテルのランチだったので)



さてとっ、話は変わりまして。

この前の続きのブログを
せっせと作成中なんだけど
その前にちょっと気になる記事を見つけたので
先にあげちゃいまーす下差し

 先日
このブログを上げさせて頂きやしたが下矢印

たまたま昨日、こんな記事を見つけたよ下差し
みんなも読んだ⁉️

https://taishu.jp/articles/-/92845?page=1 


記事の内容は、私もブログに上げた
「中居正広のダンスな会」で
ニッキが絶賛✨されてた話から始まり
前半は嬉しい内容だけども
後半になるにつれ、
それホントかよ?と言うような…
ってか、誰に聞いたん?って内容で真顔

どこまでが本当で
どこからが嘘か、わかりませんが
でもついつい読んじゃう自分も居てね…😅

信じてる訳じゃないけど
なんかちょっと
複雑な気持ちになっちゃった滝汗

ま、週刊大衆の記事だから
さら~っと流してナンボだけど😜

ニッキの昔の囲み会見とか見ると
(恋愛のなんちゃら…ね)
好きに恋愛させてあげれば良いのにさ~😅
特に昔は、ああやって
あーでもないこーでもない言われて
聞かれたくない事まで聞かれて
相手もあることだから、変なことも言えないし
邪険にもできないし🌀

そりゃ表舞台に立つのもヤになるよな~と
なんか、ふと思っちゃったアセアセ

まぁ、イケメンで独身であるからこそ
皆さん興味があって
やいのやいの言うのでしょうがもやもや

やっぱり芸能人である以上
事実無根なことを書かれたり
くだらんことを面白おかしく書かれたり
大変な職業だなぁ、とつくづく思います。
精神的に自分なら耐えられないもんチーン

でも
かっちゃんにしてもニッキにしても
事務所退所してからの方が
何となくイキイキしてるように感じる❗ので
逆に良かったな、とラブ
(本人にしたら、余計なお世話だろうけど😅)

これからも変な記事に振り回されず
心機一転、気持ちも新たなに
わが道を2人には進んでほしいなラブラブイエローハーツブルーハーツ

そして、いつか金スマに出て
中居くんと当時を振り返って欲しい
と、切に願うワタクシでありんすおねがいおねがいおねがい




みきちーのmy Pick