こんにちはニコニコ

今日は良いお天気☀️

全国的に今日は晴れてるみたいですね~🙆

花粉が相当舞うようなので

花粉症の方は厄介な季節ですよね🤧



さて、昨日は

トシちゃんを事をブログにした私ですが

今日はジュリーネタでっす✒️


ジュリーのデビュー50周年を記念した

沢田研二

TBS PREMIUM COLLECTION

という名の7枚組DVDボックスが発売になると

昨日のネットニュースで見たよ上差し

おぉ~❗やっぱりイケメンやね~ポーンハッ
人気があったのがわかる~✨
なんだろ。なんかエロチックっていうか
フェロモン出まくりじゃない?


えぇ~ポーンハッこれ

めちゃくちゃ

羨ましいんですけどー‼️



正直、ジュリーは全く世代ではなくて

最初は外国人かと思ってたくらい(笑)

そもそも、なんで

ジュリーって呼ばれてんの?


っていうレベルです滝汗


8時だヨ!全員集合によくジュリーが出ていたけど、子供の頃は、正直言うと

志村けんさんとの区別が

全く付かなかった❗

実の兄弟だと思ってた(笑)

(昔の二人、似てませんか?セミロングくらいの髪の毛の頃)


そんなレベルです滝汗

ほらー❗似てる❗(えっ?そうでもない?)
やっぱり当時から似てるって言われてて
「鏡コント」なるものがあったみたい下矢印

そんな低レベルの私でも、

このニュースは気になるニュース!

若かりし頃の人気絶頂のジュリーって

相当すごかった、と聞くから

やっぱり観てみたい~ラブと。

誰か身近な人買わんかな~⁉️😜

(他力本願w)


かーっ‼️ナニコレ‼️
なんつー破壊力‼️
セクスィ~💋
こんな視線投げられたら
腰から砕けちゃうって〰️💕笑い泣き




おっとっと。こりゃ危険だ⚠️

本題に戻りましょアセアセ



TBSのプレミアムコレクションってことは

(英語表記が面倒になった😅ごめんよ)

ベストテンとかの映像って事だよね⁉️


記事によると

「8時だヨ!全員集合」「ザ・ベストテン」「セブンスターショー」の貴重映像の他

商品化されたことのない「レコード大賞」のお宝映像も、だって‼️


セブンスターショー?は存じ上げないけど

全員集合もベストテンも

その映像がDVDボックスになる。ってだけでも

鼻血ブーじゃーん‼️爆笑爆笑爆笑



めちゃくちゃ うらやま~😍‼️



これ、少年隊でも

出してくれんかのォ~~❤❤❤


ってなるよね😜やっぱり😁

この写真、めちゃくちゃ好き❤
少年隊だって貴重映像満載だよ~💕
夜ヒットとかさ。間違いなく圧巻だよ〰️❤️
観たい❗観たい❗観たいよ〰️‼️
販売したら間違いなく
需要、ありまっせ〰️旦那~❗
(どこの旦那に言っとる?)



…って、今日はジュリーの話だったアセアセ

(取り乱してスマソ😱)


最近、スカパーの番組表見てても

やたらと沢田研二さんの特集が多い気がして

何でかな~?と思ってたら

デビュー50周年だったんだな~納得。


ジュリーのDVDボックスは

4月28日に発売🎵


昔、樹木希林さんがお婆ちゃんの格好して

ポスターのジュリーに向かって

「ジュリィ~😍」ってやるのは

はて?何のドラマだったかしら?🤔


あった❗これだっ❗

寺内貫太郎一家ですね



https://news.yahoo.co.jp/articles/f587f73418bae2c5f051ecd590f48cfef9aa3843 



みきちーのmy Pick