ねぇねぇアセアセ
ちょっとおいでちょっとおいで


かっちゃんの八重歯って
どこに行ったの👀⁉️
あら、かわいいラブ

昨日、たまたまプレゾンのDVDで
いくつか確認したいことがあって
飛ばし飛ばし…夜な夜な観てたのねキョロキョロ

AgainとさらばDiaryとChange2だったかな
年代を一気に飛ばしてたから
3人ともそれほど変わらないな~と思ってたけど
こう見ると、やっぱ変わってんな~
なーんて思いながらねてへぺろ

私は近眼で、家ではメガネポンチサングラス
でもそのメガネも
実は度が合ってなくて、
かけても1.0は無いんじゃないかな😅

でもまぁ、度が合ってなくても
家で困ることは無いから
結局そのまんまなんだけど
昨日はDVDを出し入れしてたもんだから
テレビのド真ん前でプレゾン観賞PC
(目を悪くするよ❗って怒られるや~つ😅)

至近距離でメガネしてテレビ観たら
まー見える❗見える‼️爆笑
毛穴まで見える❗
(これだもん、女優さんは大変だぁ💦)

んで、
Change2の「君だけに」指パッチンから
かっちゃんのアップになり
あ、かっちゃん白髪ある~かわいー😜
(何でもかっちゃんは可愛いのだ🙆)
なんて思いながら観てたら…(もみ上げのとこ)
ふと、あれ?なんか雰囲気違う…?
と思ったの

でも、まぁ年齢を重ねたせいだな、と
一度はスルー

だけど、やっぱり…なぁんかしっくり来なくて
至近距離で じーっと
かっちゃんを見つめること数分・・・

あれっ👀⁉️
八重歯は・・・❔


どこ行った⁉️


えっっ⁉️ポーン


ウソでしょ⁉️😲
無くなってる〰️〰️‼️😱😱😱


えええーーー‼️ポーンポーンポーン
聞いてないよー‼️
ダチョウ倶楽部出ちゃった(笑)
ヤー‼️

きっと、ずっと少年隊を
応援されてきた皆さんは
「今さら何言ってんの❔」ですよね😅
すみませんアセアセ

しばらく少年隊から離れていたもので
お許しください🙏💦💦

でもさっ
少年隊に出戻り後も それなりに
最近のかっちゃん見てたつもりだったしさっ
(Twitterとか)
新事務所のホームページ見てたのにさっ
ワタクシとしたことがっ
全く気づいてなかったなんて~アセアセ
オーマイガッゲッソリよ❗

いやぁ~タラー
普段、いかに自分が何も見てないか…
っつーことが 判明しましたね滝汗
昨夜は、自分で自分にビックリで
かなりパニクったゼ😱💨

んで、そこから調べたら
2004年のプレゾン(WSS)の時に
歯を治したの❔かな❔
詳細はわからなかったけど
いずれにしても、
まさかの十数年後に驚愕‼️と言うね(笑)
しかも真夜中に1人でパニパニパニック🐊
(それ、ワニワニパニックな😒)

あ~
ビックリしたアセアセアセアセ

比較的、こういうの すぐ気づく方なのに
(髪切った?とかタモさん並に)
まさかの かっちゃんのチャームポイント✨の
八重歯が無くなった…
そんな大事件に気づかなかったなんて‼️
いやぁ…
自分で自分にショック大だわよチーン
(かっちゃんの八重歯のことじゃないんかいっ)
メガネ、そろそろ買い換えなきゃダメかなもやもや
(そっちかーい)


本日は、時代遅れな内容ですいませんガーン
大変失礼いたしやしたアセアセ


最後に八重歯のかっちゃん
入れとこ爆笑
やっぱりかわいいーラブラブラブ