今年は忘年会もないし、外出しないとは言え
やっぱり何かと忙しい年末アセアセ
そんな中でもこの番組は楽しみだったのよねぇ爆笑


ジャニーズ河合の
ジャニーズコト勝手えます‼️


前回の放送をたまたま観て
河合くんとえびさん(ナイツ土屋さん)
掛け合いがめちゃくちゃ面白くって爆笑爆笑

ジャニーズファンならたまらん💕
貴重な情報がゲットできるし
ジャニーズファンじゃなくても
十分に楽しめる番組ウインクグッ

ジャニーズファンから集めた質問に
河合くんがすべて答えていく、と言うこの番組

河合くんがわからない・答えられない質問は
河合くんのスマホ(私物)から直接本人へ連絡し
回答を答えていきますスマホ
(本人の連絡先を知らない場合は、同じグループの人かわかる範囲の親しい人に連絡)


✳️✳️✳️
ここからは少年隊部分のネタバレになりますので
録画して楽しみにしている方はご注意ください
✳️✳️✳️


しかも今回は少年隊特集やっちゃうって
言うじゃな~いラブ


わーい🙌
河合くん、ありがとうラブラブ


「少年隊大好き❤」
「今年中に少年隊の皆さんのお話はどこかでしたかった」
「それを自分の番組で話せるのは嬉しい」
と河合くんルンルン


嬉しいことを言ってくれるじゃ
あ~りませんか‼️爆笑
本当にありがとう❤️河合くん‼️


ジャニーズ最強グループ‼️
マイケル・ジャクソンの振付師からダンスの英才教育を受け
デビュー曲はオリコン第一位‼️
紅白歌合戦8年連続出場‼️
木村(拓哉)さんも「本当にカッコいい」と絶賛する
ジャニーズ最高傑作とも言われた奇跡の3人組
と少年隊の輝かしい紹介から始まりますキラキラ


クゥー‼️爆笑
神々しいッッキラキラ


少年隊の一体何がスゴいのかを
河合くんが答えてくれますラブラブ


まず最初の質問は
少年隊のスゴさをリアルタイムで知らない
若いJr.に少年隊のスゴさを一言で伝えるなら❔
アイドルなのにこんなにやるっていう技術を
一番最初にしっかりもってきたのが少年隊
少年隊の皆さんが居なかったら
俺たちもJr.も今こんなに堂々と踊って歌えない

芸能界アイドルでいても
馬鹿にされないスゴさをもってきた人達
と河合くん照れ

本当に言葉の1つ1つにリスペクトを感じるイエローハーツ
少年隊ファンの1人として
とっても嬉しいおねがいおねがいおねがい



続いての質問
「少年隊」というグループ名はいつ
どうやって本人達に知らされたのでしょうか❔
元々少年隊は何十人もいて
今で言う「ジャニーズJr.=少年隊」みたいな感じ

番組の放映に合わせて結成された
3人組グループが「ジャニーズ少年隊」

錦織さんと植草さんともう1人の方(松原さん)がいて
そのもう1人の方と東山さんが入れ替わって
少年隊の名前が定着したんです、と。

最近ヒガシもよくテレビで話していましたが
だいたいこんな感じで合ってますよね

質問の答えとしては
だからどうやって(少年隊本人たちに)と
言うよりは、わざわざ知らされた訳ではないんじゃないですかね❔



続いての質問
錦織さんのファンキーフルーツダンスが超すごいと聞きました。どの辺がすごいのでしょうか❔

ファンキーフルーツダンスとは
軽く踊る?
あまり上半身に力を入れずに踊るんですけど…
照れながらも実際に踊ってみせる河合くん💃
(変なポージングの時にスクショしてもーた😱ごめん💦)

それが錦織さんの場合は
浮いてるんじゃないか⁉️ってくらい軽いんです‼️

東山さんも
ニシキのダンスがジャニーズで一番上差し
って言ってました。
(ヒガシはいつもニッキのダンスをリスペクトしてるよね❤️)


ニッキへの絶賛はまだ続きますイエローハーツ


歌も上手いですし、こんな器用な方は
芸能界で見た事ないですもん‼️

えーんえーんえーんえーんえーん
(↑嬉しいのと感動の泣きです)

こんなに少年隊やニッキの魅力について
テレビで熱く語ってくれた人
今まで居なかったし
ジャニーズ目線で細かいところまで気づいてくれて
本当に河合くんありがとう❤️
もっと評価されてもおかしくないって
ずっと思ってたから、本当に本当に嬉しいラブ
(素人のお前が何を喜んでんの?と言う感じですが😅)


続けて
河合くんが木村くんのラジオにゲスト出演した時
このファンキーフルーツダンスの話題になったそうで(木村くんがめちゃくちゃ興奮してたって(笑))

そんな中
僕が錦織さんのモノマネをしたんです
(例のニッキの移動の仕方のマネですな)
すると、モノマネを見た木村くんから

もうちょっと目線下げた方が
錦織くんっぽくなるよ

とアドバイスを受けたそうグッ
(おぉー❗木村くんも見てまんな~😝)

SMAPのみんなも、ニッキの真似して
ファンキーフルーツダンスを練習したけど
なかなか真似できなかった、とのこと。

力を抜く加減が難しいみたいですねアセアセ
それを難なくこなせちゃうニッキ
やっぱりスゴいなぁラブ


まだまだ少年隊特集は続きますが
長くなるので(またかよ😓)
今日はここまでにしよっかな。

全然関係無いけど
木村くんの今の宣材写真、
スゴくカッコいいね❗ラブ