ヒガシの「おしゃれイズム」
なかなか見応えありました〰️😆

ここからはネタバレになりますので
まだご覧になっていない方は
ご注意ください⚠️


*******

ヒガシと言えば【腹筋】
毎日欠かさず腹筋をしているのは有名な話💪
10分以上で約1000回くらいかな、と
軽~く答えちゃうヒガシ(スゴっ❗)


そんなヒガシを絶賛する中での会話


上:「僕も毎日…毎日ではないか。週5くらいで腹筋やりますけど、1日20回と決めてますからね」
東:「あー。でもね、やらないよりは…ね。全然ね」
上:「そう。やらないよりは…ね。でも20回でも全然イテテテテ…ぐらいの感じで😅(藤木さんに対し)どう?やってる?腹筋とか」
藤:「そうっすね~、わりと軽くはやりますけど…」
上:「あっ、そう?何回くらい?」
藤:「50回くらいですかね」
東:「あー。でも50回ね」


えっ👀⁉️そうなん⁉️
ちょっと意外っっ‼️
みんなちゃんと腹筋やってるの⁉️
(と、思ったのは私だけ⁉️)

やっぱりシュッとしてる人って
何かしら運動して体型維持してるんだな~💨
……と変に納得した照れ
(上田さんは特に意外だったけど痩せてるもんね😜)


腹筋トークがしばらく続いた後
ヒガシの26年前の秘蔵映像が流れます…


ドラマ撮影の裏側を密着した映像だったけど
ホント、全然ヒガシ変わらない‼️
なんで??(笑)


そして、さらに懐かしい映像がっラブラブ

ヒャー‼️ラブかわいー爆笑
めちゃくちゃフレッシュ‼️
そして、ほっそー‼️
下半身薄っっポーン

ヒガシが17歳って書いてあったから
デビュー前だぁー爆笑


ニッキ「トップテンをご覧の皆様初めまして」



ヒガシの自己紹介って
いつも名前だけで、あっさりしてるよね…😅
これはデビュー前から変わらないのね(笑)



この後、元気に歌う
ヒガシの姿が映し出されていましたカラオケ
都会を~横切って~音符
(この画面以外、ニッキとかっちゃんはほぼ映らず😭)
曲は「あなたに今…good bye」


~VTR明け
「あんなピカピカの、着てたんだ(笑)」とヒガシ

ホントにピっカピカ(笑)
サランラップってアータ…(笑)
だけど、この時はまだ
イメージカラーはまだ定着してなかったもんね
かっちゃんとヒガシ、今なら逆の色にするよね

3人ともかわいーラブラブイエローハーツブルーハーツ



そしてついに、上田さんが聞いてくれました‼️


やっとヒガシ本人の言葉で聞けますね😊






ヒガシらしい言葉だな、と思いました😊

なんか、
やっとメンバー本人の口からこういう事が聞けて
ホッとした自分がいます。

今までが、あまりにも触れなさ過ぎて
不自然だったから…ね💧


真相は本人たちしかわからないから
私はこれからの3人を今までと変わらず
素直に応援して行こうと思ってますウインク


後半は
「ヒガシにまつわる3つの伝説」について
話してました。
(長くなるので割愛(笑))


あっ。上田さんが
再結成してコンサートとかしないの?的質問をしてました😊

「いつかみんながね…元気で…死ななかったら」
とヒガシ

死ななかったら…って
オイオイ(笑)滝汗


80歳になった少年隊も観てみたい
という上田さん
(私もー‼️見たい〰️❗いくつになっても少年隊💕)


と、手を震わすヒガシ😅




(瞬間なのかーい❗(笑))


「この時の…全盛期のは出来ないですけど(笑)」


全盛期のレベルじゃなくてもちろん良いから
3人の揃った姿が
また観れる日を願って…💕


全盛期下矢印
階段をジャーンプ‼️