土曜日は少年隊祭で忙しく💿📀
日曜日は所用でバタバタ
月曜日と火曜日は仕事が(〆日処理)で
帰宅も遅く🌙
今日は落ち着くかと思いきや
雪による遅延⛄の影響でまたもや業務に追われ…
やっとこの時間に一息…💦


こんな時間に毎日ご飯食べてたら🍙
そりゃ痩せないわな~チーントホホ


やっぱり師走ですね⛄🎄🎍
コロナ禍で忘年会などは無いものの
やっぱり年末独特の忙しさで、1日があっという間です😨


そんな状態だったので
月曜日のニッキのラジオも
リアルタイムでは試聴できずえーん
1時間くらい遅れて、
社内に独り居残り状態になってから
イヤホンして(まだ同フロアの他社の社員もいたので)
絶賛仕事中でradiko試聴📻


皆さんがブログをあげていらっしゃるので
内容は割愛しますが
久しぶりに聴くニッキの声に、うっとりラブして
仕事どころでは無かった…滝汗
(当たり前田のクラッカー(古ッ))


radikoは、どぉも使い慣れなくて
多少イライラ😒💢しながらの試聴になったけど
久しぶりのニッキ節‼️😆キャー


ハスキーで少し太くなった渋いお声❤
真面目な話から、しっかりオチをつける話まで
どれも楽しかったし
何より元気そうで、それが嬉しかった爆笑


ファンの声を代表して
いろいろとお話してくれた西寺郷太さんには
感謝‼️感謝‼️感謝‼️笑い泣き
郷太さんの話も聞きやすいし、
痒いところに手が届くグッ
たくさんのエピソードが聞けたし、面白いしで
完全にニヤニヤしてただろうな、自分ニヤニヤ
(誰かに見られてたら…と思うと怖い💧)


「✨憧れの錦織さん✨」
お仕事するってどんな心境なんだろう❔
良いなぁ❤️郷太さん…
…と、完全に上の空虹(笑)
(もう仕事どころでは無い(笑))


1時間があっという間‼️
もっと話を聴きたかった〰️えーん
来年までお預けかな😝


出演してくれたニッキ、郷太さん、
この企画を用意してくれた番組スタッフの皆さん
本当にありがとうございました🎵

また続きを楽しみにしていまーす💕📻