発売が刻一刻と、迫っていますね~爆笑



今となっては
こんなにワクワク爆笑しているワタクシですが

35th 限定盤発売のニュースを知った当初は
限定盤を購入するか否か…
実はとても迷っていました😅

 ①おぉ~💧ナカナカいい値段するのぅ~ポーン
 ②そんなの買っても聴けないじゃん😭
 ③どうせまた「買って満足」して終わりだよ❔

この3つの問いを
もう1人の私が投げてくるのです野球

いくらニッキにハマってるとは言え
出戻りファン程度の私が、こんなに高価なものを
買って良いものなんだろうか❔

パソコン💻は手離してしまったから
データ落としたりはできないし
(仕事用はあるけど会社の持ち物なので余計なことはできない)
ステレオは壊れていてCD聴けないのに
買う意味あんの❔
(ステレオ?コンポ?どっち⁉️もうどちらも死語?(笑))

そして最大の難点は私の
「買ったら満足しちゃう」性格滝汗
買ったら最後。
そこがゴール🚩🙌🚩
開封せずにしばらく放置など日常茶飯事🍙
「じゃぁ何で買うのよ?」と自分でも思うんだけど
その時は欲しいのよね~😅
この性格(癖)を治さない限り、
少年隊が我が家のタンスの肥やしになってまうゲッソリ



ああああああ🙍
どーーーすっぺ⁉️
(急に田舎っぺ大将)



でもでも‼️

某動画サイトにたくさんアップ⤴️されている
若かりし少年隊の姿を観ていると
やっぱり欲しくなっちゃうのよねっ爆笑
(癖ってやっぱり治らない…😓)


私がアイドルに目覚めたきっかけとなった少年隊イエローハーツ
あの頃は幼すぎて、何もできなかった私😭
今年でニッキとかっちゃんが
退所しちゃうんだもの😢
今までありがとう❤️そしてお疲れ様でした😊
こんなにも楽しませてくれた感謝の意味も込めて

買うんだ❗わたし❗
買うんだ❗みきちー❗

もう1人の自分が背中を押しました🙌


「完全受注生産限定 35th Anniversary BEST」


ポチっとな丸レッド左差し
予約申込完了OK


満足した私は
引き続き某動画サイトを鑑賞し続けます📺
(その時はまだ、予約受付期間に少し余裕がありました)

この時はCD💿だけで良いと思っていたの。なぜならPLAYZONE BOX📀は「買っても観ないよ?」の気持ちがあったから😅


でも、日々気持ちが高まる中で
動画を観ていると、やっぱり
PLAY ZONEも観たくなる‼️
ってのが人間の性ってやつよね~爆笑



ああああああ🙍
どーーーすっぺ⁉️
(本日2回目)


「ここまで来たら買っちゃえYOルンルン
「ちょっと待ってよ。お値段おいくら万円よ❔」


悩みに悩みます😖
受付最終日も近づいてくるっアセアセ

😖
……😓
………😅


散々…さんっっっざん悩んだ挙げ句


「ここまで来たら買っちゃえYOルンルン


が勝ちましたチョキ
はい。ポチっとな丸レッド左差し



「35th Anniversary PLAYZONE BOX 1986-2008」
予約申込完了……


クゥー‼️
やっちまったぜニヤリキラキラ


でも
悩み過ぎてタラー&締切ギリギリ過ぎてアセアセ
めっちゃ疲・れ・たゲッソリ
(受付最終日の23:45過ぎてたんじゃないかな😅締切は23:59)


ナンダカンダありましたが
無事にCD💿もDVD📀もそれぞれ予約完了チョキ



と、ここで
申込された方はお気づきだと思いますが……


そうなんです。
最初から両方CDとDVDを同時に申し込めば
特典として「特製BOX」入りだったんだよね~😅

コレね下矢印


はい。わかっております真顔
私は赤文字部分の該当者

特製BOX付かないパティーンで我が家へ到着予定。
(お届けの連絡も2通来ました😅送料も2個分支払済です)

でも良いんです真顔
私はギリギリだったけど申込できたのですから。
(そもそも迷った自分が悪い😒)


気の毒なことに
いろいろな理由で申し込め無かった方😭
締切に間に合わなかった方😭
そもそもこの限定盤の存在を知らなかった方😭
…など
けっこう予約できなかった方がいらっしゃるようなのです😢

なかなかの価格帯なので
PLAYZONEはバラ売りして欲しい
…なんて声もあるようですね

私もこの声上差しに便乗したかった~‼️
(かなり勇気の要る価格だった❗しかも結局お気に入りしか観ない気がするもん💧)


J事務所さん❗どうか
欲しくても申込できなかった方々のために
限定盤の再販&バラ売りをしては頂けませんかーー⁉️

ファンの皆様が
満足納得ができるように…ブルーハーツ

どうかお願いしますラブラブ



散々迷ったことで
「特製BOX」の特典は逃しちゃったけど
(私みたいな人、いるのかな⁉️)
無事にナントカ予約申込できましたウインク
あとは土曜日の到着を待つのみ❗
(でも当日は日中所用があって、到着は夜なのだ😥)

っと、その前に
今日は通常盤の発売日っ爆笑
(私は仕事で夕方じゃないと買えないけど😱😱)

いろんな意味で
今夜は興奮して眠れない夜になりそうだね😆(笑)