曼珠沙華(keiko&maki)『Pole Art Canada 2019』ダブルス部門優勝! | 曼珠沙華(keiko&maki)のブログ

曼珠沙華(keiko&maki)のブログ

ポールダンス世界チャンピオンの2人組ユニット曼珠沙華の公式ブログです。

曼珠沙華(keiko&maki)が『Pole Art Canada 2019』ダブルス部門にて優勝いたしました!
皆さま応援ありがとうございました!

 

【keiko】

Pole Art Canada 2019
doubles category 1st

曼珠沙華(keiko&maki)
ポールアートカナダで優勝しました✨✨✨
応援して下さった皆さま、ありがとうございました(⌒0⌒)/
ミスポから音源や構成を変えて、歌舞伎天狗の狐さんをバージョンアップして挑みました💪
仕事やショーと平行での練習💦
いつものことながらハードだった(笑)
反省点は多々ありますが、また次回に向けて進化し続けたいと思います😉
選手の皆さんやお客様から、沢山お褒めの言葉を頂けて、めっちゃ嬉しかったです❗
また頑張れる💪
今回は、はじめましての選手も多く、お友達も沢山出来てお話もいっぱいできて楽しかった❤
選手の皆さんから沢山刺激をもらいました😍
そしてなんと✨✨✨
今回優勝したので、来年のグランドファイナルのキップを手にしました🙋
優勝、または入賞者から選別される強者ぞろいのグランドファイナル、World Pole Art Championship Grand Final😍
また新たな演目で皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります😄😄

【maki】

曼珠沙華(keiko&maki)、ポールアートカナダ優勝しました✨

💮Manjushage(keiko&maki)
💮Pole Art Canada
💮Doubles Category 1st

応援して下さった皆さま、ありがとうございました!
天狗に化けた狐の物語やりました~😊
前回とは尺もポール設定も違うため音源や構成から変更。
全日本ポールスポーツの準備やジャッジトレーニングと平行しての練習で、カナダに来る前から勝手に時差ぼけ気味でしたw
さらにこれまでで最長の移動時間(主にトランジットw)に何が狂ってるのかよくわからない状況に笑

最近英語慣れてきたと思ってたけど今回よくわからなくて残念。皆さん話すの超絶速い笑
興奮しながら誉めていただいてることだけは分かりとても嬉しかったです🎉

自分たちとしては相変わらず反省点が多い。そして本番で初めて気づく点もやはり多い。次に向けて、良かったところも改善すべきところも良いフィードバックができました!
さらに進化していきます⏩⏩

初カナダ、これまで大会でお会いしていた方から初めましての方までたくさんの方と仲良くなれてとても素敵なカナダ生活でした(ほぼホテルにいたw)。
そしてみなさん本当にとっても優しい!

帰国したら私はコスプレポールくれま!からの全日本ポールスポーツ選手権大会!からのスナック!からの、、、笑
まだまだ続きますが楽しく頑張りまーす💪