金曜の夜にさんぽ。
誰かと飲みに行かないで自分だけの時間を過ごしてる感じ、すごくいい!
華金はやっぱり楽しみたいというのもあるけれど、自分のためになることをするのもありだね。

約6km歩きました。お供は倉木麻衣さん。
映画の公開があるこの時期は、毎年コナンブームがくるなあ。
懐かしい曲たちを聴きながら、夜の風にあたるのめちゃ気持ちいい。
いろいろと考えながら歩くとすごく頭の中がリセットされます。おすすめ。
ぜひ習慣になっていただきたい!!





会社が家から比較的近いので通勤は歩きかバスなんだけれど、歩くと往復で1時間半くらい。

ダイエットもかねて、週3回以上は歩いて行くようにしています。

なので今日の歩数はなんと、



いや、ディズニーレベルじゃない?

我ながらよく歩いたわ。いいことだね。

明日は仕事やすみなのでたくさん寝れるね。




歩く前に夜ごはんを食べました。



収穫した豆苗でサラダと、スーパーに売っていたサバのみぞれ煮。

ここ1年くらいで魚を食べたいと思うことがすごく増えました。そばとか、コーヒーとかも。

大人になったんだなあとしみじみ。


りんごサワーのせいでウォーキングはチャラになったわね。なんてこったい。

金曜日はやっぱり飲みたくなっちゃうよね、、、あれ、さっきと言ってること違う?



今週も1週間おつかれさまでした。

5日間働いた自分を労わって寝ます。

おやすみ!!