バカです


生まれてきてごめんなさい


恥の多い生涯を続行中です‼︎😭😭😭


ワタクシ、


世界一下賎な生き物


3代目


まんじゅう屋


三愛本舗


いまだに 


あくせく働いてます


ちなみに


祖父の代は


3人の子供たちによって


ざっと5億円ほど


宗教に寄付されました


「働くよりも 奪われてゆく」


そう嘆いていたそうです


直系の孫である


ボクには「徳」が


どのくらい


割り振られてますか?


6人兄弟なんで


なるべく多めでお願いしますよ


「弱肉強食」


弱者なんで


ひいきしてください🙇‍♀️


あと


数値化してください


簡単ですよね?


お金


大して持っていません


結婚もしていなければ


彼女もいません😭😭😭


拝啓


堀江さま


ワタクシのような


ゴミに


貴重な


時間を


割いていただけるのであれば、


土下座させて


踏みつけてください


もちろんカメラには映らない場所で🙏


ブログを300話くらいやってますが、


いまだにフォロワー27人のクソ雑魚です


安心してください


とりあえず


マウントを取りますか?


それとも


お得意の


インターネットを駆使して


情報特定


嫌がらせ


しますか?


俗に言う


「営業妨害」


ボク、


バカなんで


「知識」と「知恵」


違いを教えてください


ボク、


クソ雑魚なんで、


余裕ですよね?


「テメー、ボケ自分で調べろや」


なんて


つれない事


言わないでくださいよ


自分、


AIやってないバカですから😭


ハッシュタグ


#️⃣堀江貴文


#️⃣成功者


#️⃣神


記しときます


わかりやすく


的確に投げかけてますよね?


言葉


理解出来てますか?


尊師


教えてください


知識は身に付けても


「智慧」は


身につけて


来られませんでしたか?


ちなみに


なぜ


「知恵」ではなく


「智慧」


そう答えた理由を


3秒以内に答えてください


やっぱり


バカの言ってる事は


わかりませんか?


反応がないのは


アンテナが折れている?


答えられない?


あるいは


日本語がわからない?


3択ほど準備しておいたので、


よろしくお願いします🙇‍♀️


もし


その他に理由があれば


是非、


教えてください😊


Chat GPTなんて


一生、


使う事ないんで


キッチリと調べといてください


優秀ですよね?


テクノロジーの恩恵を受けて、


より快適で効率化してるであろう


神ライフ


謳歌されてますよね?


羨ましいDEATH


今なんで


DEATHと


表記したのか


その理由


教えてください


バカに教えるくらい


「今やらないやつはバカ‼︎」


そんな天上界からの


お言葉を


「言霊」に


執筆されてる


堀江大先生なら


余裕ですよね?


拝啓


堀江貴文さま


ライブドア社長


ヒルズ族


IT革命


時代の寵児


憧れます


カリスマですよね?


美人な女性との


「性交」


という名の


成功には


ざっくりと


いくらくらい


貢げばよいか ザックリ 教えてくださいよ


億ですか?


それとも兆ですか?


この惨めで


哀れで


存在するに値しない


生きる事すら


あつかましい


みじめな


ゴミ屑


以下の存在


カースト制度で言うのであれば


「ダリット」







俗に言う


「富豪」ですよね

 

憧れます


「成功者」


お金持ちが


貧乏人を


イジメたら


流石に


シャレになりませんよ(笑)


あ、


ついでに


「色即是空」


「狂乱麗舞」


「まんじゅう狂騒曲」


波動は


それぞれ

 

何色ですか?


組み合わせたら


何色になりますか?


そのプロセスは 


もちろん エビデンスを踏まえて


呼吸をするように


マウントを取りながら


答えられますよね?


「土の時代」


淘汰される


資本主義


どーゆープロセスであれば


「風の時代」へ


大転換出来ますか?


トランプゲームやった事あります?


一緒に遊んだ お友達は


いらっしゃいましたか?


ボク、


バカなんで


教えてください


お会いした時、



吐きかけていただいても


構わないので


「ハイ、論破‼︎◎」


なんて悲しい


「承認欲求」


聴きたくないよ


ちなみに


この時の尾崎豊の


信条を 

 

同じ「水瓶座」


新庄剛監督のような感じで


一言いたたけますか?


「地球」の周波数


アップデートしてください


自分


不器用ですから

 

マウント取らないと


「呼吸」出来ません


絶対


お願いします‼︎


あと、


ついでに


「青春芸術」


「概念」を教えてください


「体現」しようと思ってます‼︎


バカに


説明するくらい


余裕ですよね(╹◡╹)♡


ちなみに


「体現」とは


どういう事ですか?


「超一流」の


「本質」


踏まえた上で


教えてください🙇‍♀️


成功者なら


チョチョイのちょいですよね?


「チョチョイ」をカタカナにした理由を


必殺のCHAT GPTで答えてください☺️


誤字とか、


脱字のダメ出しで


誤魔化すのもナシですよ


だって


自分


バカですから


何度でも


申し伝えます


世界一


下賎な


生き物ですから


自分、


バカなんで


生きていけません


尊師


堀江貴文様さま


会ったら


土下座して


靴を舐めても構いません


もちろん靴の裏側です


きっとバズると思うので、


動画を撮っておきませんか?


TIK★TOKとか


無難二ハネマスヨ


激アツ


余裕ですよね? 


面白いと思います‼︎(╹◡╹)♡


いろいろと


勉強させていただきます🙇‍♀️


2024.6/9(日)


「ロック」


「土の時代」


「風の時代」


「変革」


「集合的無意識」


「波動」


「時代は変わる」


「グレートコンジャンクション」


「青春芸術」


その理由と物語を答えてください


インターネットで実証した上で


「根拠」


教えてください


日本語は通じてますか?


そもそも理解は出来てますか?


だってボク


バカですから


何を言ってるか


理解の


「向こう側」


この場合の


「向こう側」ってどーゆー意味ですか?


人類の進むべ道


未来


そのもっと ずっとその先の


景色が見たいんです



「スピードの向こう側」


どういう意味ですか?


その「精神」を教えてください


もちろん日本の


これまでの歴史


文化的背景


ついでに


「美学」


それを踏まえて


教えてください


四字熟語で


自分、


クソ雑魚ですから


忘れてました


1990年代


日本


「特攻の拓」


「天上天下唯我独尊」


「永遠」と「刹那」


ボクには無縁だった


「新世界」


少年マガジンってご存知ですよね?


43歳 いまのボク


「波動」は


何色ですか?


そんなに


そんなにも知能が


優れているのであれば


サクッと読んで、


原稿10枚くらいで


3万字以内で


なる早で


まとめといてください 


必殺


「炎上商法」


題材にピッタリですよ(╹◡╹)♡


アドバイスなんて


ボクごとき


ゴミには


烏滸がましいですか?


歴史から学び


少しずつ


不文律が


作られてゆく


政治家が淘汰され


アルゴリズムが


民意を吸い上げる


「アバター」からの伝令


遠くない


きっと 訪れる 近未来


そこから


新たなルール


作られる


「新時代」


その前に


「不文律」


絶対、、


必要だと思います‼︎


バカだからって


鼻で笑わないでくださいよ😭😭😭


「不文律」ってどういう事ですか?


尊師


堀江さま


下賎なまんじゅう屋に


尊き


天上からの


お言葉をください


CHAT GPTなんて


縁のない


バカの


ボクのために


最新鋭のテクノロジーを駆使して


「天啓」


その光を表現してください


10秒くらいで出来ますか?


あ、


やっぱり1秒ですか?


もちろん0コンマの方の1?


さすがですね👍


ヒルズ族なら余裕ですよね? 

 

もはや伝説ですもんね(╹◡╹)♡


相変わらずセレブですか?


まだ富豪と呼んだ方が良いですか?


あるいは「成功者」


ボクはどんなに「テクノロジー」や「文明」が発達したところで、人間の「精神性」そのものが向上しない限り、テロや戦争は耐えないと思いますが、


バカであるボクに


その道筋を教えてくれませんか?


もちろん


CHAT GPTを活用してください


なんて、


ふと思いついた事をサラリとまとめてましたが、、


CHAT GPTに


「概念」の「ディープラーニング」は可能ですか?


超絶アタマが良いんですよね?


サクッと調べといてください🙇‍♀️


ボクごときの


生きるに値しない


クソ雑魚なんで


3年は待ちます🤗


最後に


「グレートコンジャンクション」


その最終的な意味と


プロセスを踏まえて


どうやって


「土の時代」から


「風の時代」へ

 

移り変わっていくのか?


スピリチュアル的な要素


遊び心と想像力


ダイバーシティも忘れずに


「プロセス」を教えてください


全人類が


「愛」


「感動」


「奇跡」


「みんな違って、それでイイ‼︎」 

 

温かなオレンジ色に包まれた


「気まぐれオレンジロード」


そんな波動に満ち溢れた


素晴らしき世界へ


昇華する


実現可能なのか?


ジョン・レノンの


「イマジン」


その「概念」を


忘れずに


組み合わせて


導き出してください🤗


「その」って「どの」そのですか?


どーはみ出していけば


マウントを取れる


高尚で 貴い


堀江貴文のような伝説


つまりは


尊師になれますか?


超絶技巧


AIで通訳してください🙇‍♀️


万が一、


CHAT GPTが答えられないようであれば、


堀江さんの感想でも構いません😍


お待ちしてます


なんちゃって


嘘つきました


だってボク、


バカですから


「般若」の叡智を


画像化してください


バカなんで


あつかましくてごめんなさい🙇‍♀️




ちなみにボク


タロット占いで↑↑画像のカードを引いて以来、


ビックリするくらい


「運気」が絶好調なんですが、


その理由を教えてください


ちなみに「運気」ってなんですか⁇


こんなにも


「格差」が


叫ばれてるんですよ


「弱者」の戯れに


ボランティア感覚で


哀れみと


蔑みと


優越感にとどまらず


勝者の視線を


お与えください


尊師


マウントでも取りながら


付き合ってくださいよ🤗


あ、


晒す感じですか?(笑)


この場合は


どーゆー風に


戯れれば


お相手していただけますか?


具体的に


教えてください


画像でも構いません


余裕ですよね?


安心してください


発信力ありませんから👍👍👍


さっき


「どーゆー風」と


入力したのですが、


ボクは「かぜ」と「フウ」


どちらの意味をこめて入力したか答えてください


それは何時?


何分?


何十秒?


その時空の星の位置を踏まえて


宇宙時間で教えてください🙏


それを今後とも


CHAT GPT


使わない 


バカのために


教えてください


今後の


「次元上昇」


つまりは「波動」


礎として


刻みませんか⁇


一緒に踊りましょうよ


要は


ボクと言う


主役の


引き立て役


薄汚れた



童貞


ボクに


尊師


教えてください😭😭


ちなみにマルセル☀︎デュシャン


知ってますか?


そもそも


バカである


ぼくの日本語なんて


そもそも


もしもし


通話が出来ませんか?


大好きなテクノロジー 必殺「5G」


かめはめ波 かましてくださいよ🙇‍♀️


世界を救ってください


神さま


周波数が


水と油でしたか?


もちろんテカテカと


ねっとりとテカリ輝く


油が 我が尊師


堀江貴文大先生ですよ(╹◡╹)♡


一生ついてゆきます‼︎


カレーは飲み物ですか?


重々、


承知しております


ぼく、


生かされてるだけの


クソ雑魚の


バカですから


成功者だったら


見下してくださいよ


いつものように


成功者さまからみたら


ボクなんて


ちっぽけな


虫ケラ


ゴミのような存在ですから


カレーはご馳走です◎


だが


ドブネズミみたいに


美しくありたい‼︎


2024.6/9(日)


「ロック」の日


「変革」の波動


つまりは蔓延する「負」のオーラ


浄化を司る


水瓶座


1981.01/21に生まれて


「次元上昇」を発動する


シド★ヴィシャス


BLUE HEARTS


ブランキー♠︎ジェット♦︎シティー


そして


ラジオの周波数でキャッチした


カッコイイ


それは


「革命」


「グレート★コンジャンクシャン」


キッカケは


宇宙からの


テレパシー


人間界では


ミッシェルガン🏴‍☠️エレファント


ロックスター


チバユウスケに愛を込めて贈る‼︎


「波動」


伝わってます?


やっぱり無縁でしたか?


意味がないですもんね?


こーゆー事象


「空」


こんな「概念」


提案したいんですが、


やっぱり


バカなんで


成功者の理解には


遠く


及びませんか?


見下してください


いつものように


ボクへのご褒美なんで


感謝してます◎


警察に通報したりなんて


しませんよ


安心してください😆


これは


「愛」の


新しいカタチですよね?


ちなみに


弱い犬ほど よく吠える


と言いますが、


どう吠えるんですか?


実践してみてください


バカにわかるくらい


ありがたき


「ことだま」をください


ひらがなになった「魂」のプロセスを踏まえて


教えてください



まぁ、どうでもいいや




目を覚ませ ルーシー♦︎♢