観る順番で大きく変わるふたつのラブストーリー


ボク個人的には「ラブ」って言葉は不要かも知れないが、このコンセプトは実に面白い‼︎(笑)




そんなボクが多感な20代前半に出会い、

一目惚れした映画(╹◡╹)♡

もちろんDVDも買った‼︎👍👍👍


それはコーエン兄弟が監督作品の「バーバー」


カラー版とモノクロ版の2枚セットのこの作品


何が素晴らしかったのかと言うと、、


全く同じ内容の作品がカラーorモノクロという違いで、鑑賞後の心象風景をガラッと変えてしまう‼︎


もうコレは作品DEATH‼︎🙏



あれから20年ほどの時を超えて出会った作品

『僕愛』&『君愛』 


今回は何が素晴らしかったかと言うと、、

原作者が同じ豊後大野市の出身という事実


なぜ情弱のボクがこんな激レア情報を知っているのかと言うと、、先日のOBS関係者からの「生業」である「酒まんじゅう」を番組に提供して欲しいという依頼からすべては始まる


同郷であり、『僕愛』&『君愛』の原作者である乙野四方字さんの大好物がソウルフードである「酒まんじゅう」👍👍👍


という事で本日放送のOBS特番に出演される乙野四方字さんのために、我が三愛本舗の「酒まんじゅう」が特番での紹介がてら振舞われる事になりました🙏



言葉にするなら↑↑↑って感じですが、

図々しいのは百も承知ながら言わせてもらうと


「袖振り合うも多生の縁」だろうか?


2〜3年?もしくは5〜10年⁇

この「邂逅」はきっと新たな「何か」を開拓するのではないのかと強く信じる‼︎



具体的にど〜ゆ〜事なの?

と問われると、あまりにも厚かましすぎて、、

あるいは夢物語過ぎて、とても言葉には出来ないが


いい加減、不毛なブログ書くのなんて、やめようと思ってたボクに舞い降りた新たな可能性


宝くじは「買わなきゃ当たらない」ではなく

「夢を買うもの」だと信じて疑わないボク♦︎♠︎


そして引き寄せとは「思い込み」が重要であると、改めて確信するボク★★★



NHK連続TVドラマ「あまちゃん」に感化され、酔狂過ぎる野望を持ってしまっが、、


少しずつ、ほんの少しだけかも知れないけど、長い積み重ねの中で実現可能なプロジェクトになりつつある(かも知れない)



あえて言おう


「厄介な事に 心臓ってのはいつ止まっても文句言えへんやろ 厄介な事にや 俺等はそんなええ加減なものを頼りに生きとる訳や つまり生きとる事自体 ギャグよギャグ せやから俺 どうせやったら

この命でカッコええギャグ一発かましたらって感じで生きとる」



この感覚、分かる人にだけ、分かれば幸いです🙏



確率の夜を超えて 可能性の朝を行こう

今日は何かが出来そうだし 何も出来そうにないよ

悲しい出来事さえ 可能性の一部だと

知る事でボクたちは もっと自由になれそうだよ