前回のブログでトキハ本店のバイヤーさんから催事への出店のお誘いをいただいた事に触れた

だが「演出としてセイロで蒸して販売して欲しい」という要望もあった

それはごもっともな指摘だ  自覚はしてはいたが、面倒なのでスルーもしていた

だが同時に出店の際に売上を促進する伸びしろだとも考えた

工房で使用しているセイロはさすがに大き過ぎると催事の段取りに頭を悩ませていた  でも見つけてしまった、、(●´ω`●)


このお膳立ては出来過ぎだ(笑)
神様はきっと「前に進め」とメッセージしてるのだ

と思ってしまうくらいナイスタイミングで母  親族から催事や出店にベストなセイロを去年の末に親族からいただいていた◎

うまくいくと信じ込んでしまえば、きっとなんとかなる気がする‼︎

「自惚れ続けて100年なら死ぬまで自惚れ続けてやるぜ‼︎」


そして自分が幸せになった分、他人に少しずつでも分けていけるようになりたい

「循環」と「調和」は同義語だと思う





『LAST WALTZ』



38年前の今日にボクが水瓶抱えて生まれる

何から書こうか  書きたい事があり過ぎだ‼︎
でもこれがラストチャンスと確信した  革新的な出来事  この事実  史実として  綴っていきたい  現在進行形

息吹く冬の風が唸る詩なる  でも温もりを感じられる  澄んだ空気の中に輝く星空がそっと顔を出す  その景色に同化する  調和する  1人で「そうか」と頷く

昨日は夕方から爆睡する  スルーするタイムリミット  4時間くらい前に目が覚める  回復する体力と気力  知力の好奇心も旺盛なようです(笑)


平成が終わる年   20代はずっと「いつ死んでもイイや」という精神で生きていた時  もう歳だし  そろそろ落ち着く頃だし  と思いながら何年も経ち  逃れられない「死」を意識し  生きてる身を実感する「死」  生きる上では全く関係ない  自分なりの哲学について語りたい  韻を踏む事で生じる化学反応を楽しんでたい  自分ですたい  辛子明太子  
目指すは聖徳太子

塩気と食感の2つの魅力が調和するの間違いない  パサパサになるかもしれない  でもオレは焼いた方が好き〜  しっとりふっくらモチモチ炊きたてご飯にノせたい明太  それは変たい  いや変態?  でも仕方次第  死に様次第  変死体になるまでDo or Die?


木梨憲武  OPAMで個展する  面白そう  でも今はボク  keyなしノリだけ〜(笑)


そんな感じで生きてるイカれたBABY

後悔しない生き方続けたい  起きてまずジョジョ5部のアニメ見たい  見る  魅入る  見終わる  身  終わるかもしれないブチャラティ




魅入る  ミールでは表現出来ないこの奥行きに惹き込まれる  その隣で相葉ヒロキ寝てる😪


放送終了までは生きていたい  せめてジョジョの第5部だけは全部観たい  神様お願い  イカれたBABYだけど死にたくない


掲げる理想  広がる空想   思想というと固すぎる
小学生からオレの教科書マンガでしょ?  それは今も細胞を侵食続行中  増殖してる  猛毒のウィルス  スタンド名は「パープルヘイズ」



ミシン贈呈するボク  セイロ装幀される  循環する
「金は天下のまわりもの」という事実  目には見えない「徳」も使いまわす  循環する  それは自然現象  だけではないです  すべては一つなのです

今までは祝ってもらう事しか考えなかったと思う  でも自営業に出会う  保証なんてないです  支えて貰う  寄り添う   暗い夜に1人でもなんとかやっていける  2つが重なり合う  連鎖する1つの事象  事情はそれぞれ3つ4つと増えてく 「死」




逃れられない運命を持つ  昇華する発酵  のように繋がりあう  交ざり合う  交錯する人間交差点  コレ面白すぎる〜(笑)


中学生の時に出会った思った尾崎豊  黒歴史だと隠していたワスレナグサ   でもそういう感性与えられていた  実感した  掘り起こされた今  それはマグマが噴火するリビドーー★★★

黒歴史を行進するアホンダラ突き動かす衝動  という名のコンプレックス  神様からのプレゼントだと感じる   鈍感ならばもっとラクだっただろう?  でも「ラク」と「楽しい」は全然違う   甲本ヒロトに教わります  台風が来る  モノ凄いヤツ  これから巻き起こす狂騒曲は代償   拙者という戦車の運命です(笑)

影は光によって生まれる自然な反応   チンギスハンのよう戦を仕掛けてくるヤツ  マジにNO‼︎

オレはただ楽しみたいだけRAP  このフリースタイル  しっくり来る★★★

遠回りしたけど出会う  レペゼン赤嶺、名をアゲる  オレの自由  オレのルール  ここから始まる「ノーゲームノーライフ」


「SATORI」へのコンパス  その方向  少しだけわかった気がする  38の夜



生かされている  産まれるボク  産んでくれた母親は元気です  ボクも元気です  兄弟と父ちゃん  それに祖父   現役で頑張る母に告げる  お互いに不満はあると思う  あえて云フ  ありがとう  だけに止まらぬ  

縁あって出逢う 試練  課題とか勘弁です  それも含める  神様からのメール  出会えたすべてに感謝なのです😊



既出の技術は棄却します  でもやっぱり今日はコレなの間違いないです(笑)↓↓