パステル  カラフルを捨てるシンプル  ILLでDOPE  それはオレの心を揺さぶる  ライムが火を噴く  オレのリリック  オレのギミック  叫ぶ  この世界の真ん中でシャウトする  それがフリースタイル



とか言ったりしてみたりするボクは病的  まさにILL  ライムが叫ぶ  補助輪外して走る  もっと叫ぶ‼︎★★★





『SUPER ROOTS』



当たり前に幸せ感じる  コレ重要  教科書載せる  まさに教養  強要じゃないのは間違いないです◎


ありがとう  THANK YOU  美味しいです  幸せです    ご馳走さまです  最終的にはありがとう😊




大分の食文化について綴ります
まずは鶏めし紹介します  コレはマジにヤバイDEATH  昇天です

笑点みたいな事言ってるSNS  でも本気です‼︎


鳥にとどまらない  鯵まで旨い  関サバ関アジ  味あるダシが止まることを知らない


センスについて語りたい  グルメで語るの間違いない  家庭環境とっても大事じゃない?

ボクの母ちゃん味うるさい  誇り高くありたい  負けたくない  頭固い  器用じゃない  だからこそ闘いたい  酒まんじゅうという舞台  こびると言っても過言じゃない  この舞台はオレの時代‼︎


母という存在ありがたい  そして末永く一緒に頑張りたいヾ(๑╹◡╹)ノ"



Soそれは「SATORI PROJECT」と呼ばれたい(笑)