前回のブログに投稿した  時にリンクを貼ったYouTubeの動画   実はボクも最前列の方で踊ってた  隣のお兄さんは濃いという言葉  全然足りないくらいに濃かった

そのお兄さんは嬉しそうにこう言った


「人生ハードコアだよな」

まさにその後だった 1999番目の月に行われた  ボアダムス@フジロックは軽く死ぬかと思いました(笑)




おっと間違えた( ̄O ̄;)

後から一緒にいた  友人に聞いた
原宿でドレッドヘア  売りにやってるカリスマ美容師ブームに名を売った  お店の名前はラルマコア   そのお店のオーナーだったみたいだ‼︎




『SUPER GO‼︎‼︎』


宇宙人、ET、タコ、酔拳、ペテン師、クズ、ロープ際の魔術師、歩くテロリスト、トリッキーボーイだ


他にもあったかも知れないが、いろいろ言われ過ぎてすっかり忘れてしまった、、

おっと、ロープ際の魔術師は自称だった😅

こんなボクも自転車操業なりにお店の看板を背負ってるのだ  やるからには自分がどれほどの事が出来るのか  それを自分のペースでやってくだけだ‼︎

という事で切実な問題は小豆の高騰だ、、
小豆が自慢の好投球もこれまでか?


そこでボクは考えた‼︎😯

普段から仕入れている紅はるかを混ぜた  それはとってもナイスアイデア  本田さんも言ってくれた

「すぐにでも実行してみるべきだ」





紅はるか混ぜた  小豆に混ぜた  練り加減違った  紅はるか糖分高いから  時間が掛かった

もっと美味しく出来そうだ  可能性を感じた  もう少し砂糖を控えても良さそうだ   もちろんすでに美味しかった◎

40年近く守られてきた味にテコ入れをするのだ それは勇気が必要だ  リスクもあった  でも高騰する小豆に現状維持を続けるのはそれこそ「衰退」なのではないかと思った‼︎

「旅するこびる」に関しては、北海道産小豆を100%使用を続行するが、既存商品に関しては  当分は価格据え置きで頑張るためにも紅はるかを使用した  小豆で販売させていただきますが 、、


さらに美味しくしちゃった  頂を戴きます  そんなん軽い感じだが、ボクは常にマジです( ̄∀ ̄)



「SATORI PROJECT」始まりました‼︎



そして銅釜はいつもピカピカ★★★