「文脈」について語ろう


記憶を遡る
出会いはいつだっただろう?
高校生だったろう いや生まれる前かも知れませぬ(笑)

駄々をこねても言う
それは「ダダ」だった



ジャクソン・ポロック
コイツは英雄

絵画というジャンル 圧倒的な才能 それを駆使する 人はそれを天才という


ピカソに言う
「ハイハイ」凄いです
言いたくなる 止まらない衝動
高鳴る鼓動


絵画表現における絶対的な「不文律」
ルールはコイツ 絶対的な法律

敬います 崇めます でも抗います

そこから生まれたのが現代美術



LOOSE GAMEに乗っかってしまったようです
ボク死亡フラグ すでに建ったようです(笑)


現代美術の歴史はコイツから始まる
勝手に甘えます 個人的な見解聞いてもらう

「デュシャンっていうヤツ どうやらペテン師みたいです」


ソフイフモノニ 私はナリタイDEATH‼︎(╹◡╹)


そしてファッショナブルでパッショナブルなブログ始めます★★★