チームとはリーダーがどれだけ成長出来るかで決まる


年も明けた事だし、ビールでも開けよう
そしてもう1度仕切り直そう


去年から拙いなりにブログでの情報発信をしている 気付いたら今回で70回目ありがとう‼︎


ブログをキッカケに興味を持ってくれたモノ好きなディレクターはこう言う

「GW直前にゆーわくわいど放送とは別にドキュメント九州で放送しよう 密着撮影やっちゃいます」


ぼく「大丈夫です」とか言っときながら、全然大丈夫じゃないっす😅


だが、ロープ際の魔術師は違うんです‼︎
逆境から這い上がる男です


無事に放送に漕ぎ着ける(笑)


反響の大きさにビックリする いまだに県外から買いに来てくれるお客様がいると聞く

新商品の「旅するこびる」は和菓子×酵素シロップ そこにシロップ漬けしたフラベドをたっぷり練り込んでる だから便通 腸 絶好調(笑)


「苦さ」と「甘さ」のメロディーが優しく調和する 共鳴する それがケミストリーです(笑)




そしてボク、「発酵」を「発光」して、それを「発効」する発行者

illなボク 仲間いる?
illは言う 仲間いる




「付いていく 神輿を担ぐ」
と言ってくれる◎



ブログ書く 言いたい放題言っちゃう


「SATORI PROJECT」立ち上げます‼︎
「旅するこびる」はその母体から派生したプロジェクトの一つなのです

少しずつ積み上げる
何言ってんだ?と笑うヤツもいると思う

でも、言ったもん勝ちです
やらざるを得ない状況に自分を追い込む
さらなる高みを登るための足跡を刻んでいく

ホントに本当に追い込まれて気付いたんです。
挫けない限り、迷宮にも光が差し込む


その先に見える景色は眩しすぎる
1人で「あっそうか!」と頷いたりもする(笑)



視野が広がる 壮大な風景が見える その風景の先に何があるのかが知りたくて、一歩ずつ歩んでいく



そして「まだ何も始まってねーよ」と思ったりもする(笑)